Pocket

歌手の中森明菜さんのディナーショーのチケット、発売数分で完売→追加公演が決定しましたたね。

チケットを手にした幸運なみなさんの次の関心事といえば「ディナーショーで中森明菜さんがどの曲を歌ってくれるか」でしょうか?

ディナーショー直前の2016年11月にカバーアルバムも発売されるので、楽しみが続きますよね。

個人的には、少女A北ウイングなど”明菜ちゃん”往年のヒット曲も歌ってくれると予想してます。

【関連記事】

中森明菜ディナーショー2016服装 女性のドレスコードは?男性は?

Sponsored Link

中森明菜ディナーショー2016で歌う曲予想!

大胆にも、中森明菜さんがディナーショー2016で歌ってくれる曲を予想してみました!

個人的希望かなり入ってますが、お付き合いいただければと思います。

ディナーショーって大体10曲前後歌うと思うので、今日は10曲予想してみます。

スローモーション

デビュー曲でもあるし、この曲は2016年のディナーショーで聞きたいです。

中森明菜スローモーション 動画はこちら

中森明菜 曲予想

セカンド・ラブ

中森明菜さんの歌に合わせて「パン・ッパパン。パン・ッパパン♪」って手拍子したい!!

中森明菜 セカンド・ラブ 動画はこちら

中森明菜 曲予想

Rebirth

2015年のアルバム「FIXER」からRebirth

再生とか復活の意味があるタイトルの曲なので、今回のディナーショーでは中森明菜さんにぜひ歌って欲しい。中森明菜 曲予想

帰省 〜Never Forget〜

はい、単純に自分の帰省と中森明菜さんの帰省がシンクロしました。笑

中森明菜 曲予想

雨月

今日は雨だったなぁってしんみりしたのと、クリスマス時期に「雨」ということは、その日の気温が高いことを意味するので「ディナーショーの日は(雪じゃなくて)が降ってくれたら良いなぁ」という願いも込めて。

中森明菜 曲予想

TATOO

ノリノリの中森明菜さんが見たい!

それと、できたらこの形のマイクで歌う中森明菜さんが見てみたいです。

無理かなぁ。

中森明菜 曲予想

十戒

好きなので

それだけです。

中森明菜 曲予想

TANGO NOIR

この曲も好きなので、やっぱり外せなかったです。

中森明菜 曲予想

中森明菜はディナーショーで2016アルバムの曲も歌う?

中森明菜さんが11月に出すカバーアルバム、どの曲が入るのかまだ発表されていません。

情報が入り次第アップしますので楽しみにしていてください。

アルバムにどの曲が入るにせよ、少なくとも1〜2曲は2016年の最新アルバムの中の曲をディナーショーで歌ってくれるんじゃないかと期待しています。

Sponsored Link

中森明菜は少女Aや北ウイングをディナーショーで歌う?

中森明菜さんには、ディナーショーで少女A北ウイングも歌ってもらいたいです!

個人的希望としては、ディナーショー中盤で少女Aを、アンコール曲で北ウイングを歌ってくれたら良いなぁなんて思ってます(〃∇〃)

こんな色々と予想した私が言うのもなんですが、ディナーショーで中森明菜さんの素敵な歌声が聞けてかわいい笑顔が見られて、お茶目なトークが聞けたら、最終的にはそれだけで十分かも!

Pocket