Pocket

9月20日のマツコの知らない世界に、モンチッチが登場!

モンチッチは双子だってご存じですか?

しかも、モンチッチは結婚しているんです!

それにしてもマツコモンチッチの値段はいくらぐらいなんでしょうかねぇ。

Sponsored Link

モンチッチは双子だった!

モンチッチというおサルさんのかわいいマスコットがこの世に誕生してから40年以上!

男の子のモンチッチくんと、女の子のモンチッチちゃんの双子です。

モンチッチくんもモンチッチちゃんも、お顔にそばかすがあるのがチャームポイントで、まだ赤ちゃんなのでおしゃぶりを手に持っていてスタイをしているのがトレードマークです。

おしゃぶりは、↓こちら↓のモンチッチくんの画像みたいにくわえることもできるんです!

かわいい♪

モンチッチは、世界30ヶ国以上で愛されている双子のマスコットなのです。

モンチッチ マツコの知らない世界

モンチッチは結婚している!

 

まだ赤ちゃんという設定のモンチッチなんですが・・・なぜか結婚しています。

キャラ設定が少し甘いというか雑なところが、「ザ・昭和のマスコット」って感じがして、このユルさ、私は好きです。

 

まず、モンチッチにはおじいちゃんおばあちゃんがいるけど、お父さんお母さんはいないんだとか!?

なんとメルヘンな設定!(・o・)

 

モンチッチくんとモンチッチちゃんは双子なのに、後に結婚した・・・と!

メルヘンからはかけ離れた、現代社会の闇を見たような・・・

モンチッチ かわいい 再ブーム

ちなみに、モンチッチのおじいちゃんおばあちゃんの名前は

そのまんま

「おじいちゃん と おばあちゃん」だそうです。

 

この日のマツコの知らない世界では、モンチッチのファンイベントに密着し・・・

その密着VTRのあとは、

限定品や非売品、コラボ作、高級感ただよう極上品など沢山のコレクションが続々紹介されました。

モンチッチ マツコの知らない世界 かわいい
そしてテレビ初公開の・・・!!

世界にひとつしかない“超貴重なモンチッチ”や、メーカーが総力を挙げて作った“マツコチッチ”も登場!

Sponsored Link

モンチッチ情報!

モンチッチくんが2016年9月24日(土)、25日(日)インキューブ イオンモール名古屋茶屋店に遊びに来てくれるようです!

これは行くしか無いですね!

親子でモンチッチのかわいさに触れれば、懐かしい&新しい感覚で再ブームが到来してしまうかも!?

 

インキューブ イオンモール名古屋茶屋店

営業時間:9:00〜21:00

住所:愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11 イオンモール名古屋茶屋3F

TEL:052-301-1735

ホームページ:http://www.incubenews.com/nagoya/

モンチッチを「マツコの知らない世界」に紹介した若手レーサープロフィール(動画あり)

マツコの知らない世界に登場した、モンチッチを愛する若手レーサー吉岡一成さんがモンチッチの魅力について熱く語ってくれました!

名前:吉岡一成(よしおか かずなり)

生年月日:1996年8月3日

出身地:京都府京都市

職業:プロレーサー

こちらの吉岡さん、モンチッチが好きすぎてモンチッチメーカーさんがスポンサーになってくれたんだそう!

モンチッチ マツコの知らない世界

モンチッチのイラストが描かれたレーシングマシンを乗りこなす吉岡さんは、かなりカッコいいですね!

マツコの知らない世界 2016年9月20日 160920 「最新スマホケース&モンチッチの世界」 動画はこちら

 

Pocket