Pocket

女優の倉科カナさんが10月10日の「ネプリーグ」に月9「カインとアベル」の番宣で登場!

他にも山田涼介さん、桐谷健太さん、高嶋政伸さんが登場してチームプレイを見せてくれます♪

倉科カナさんといえばかわいいのはもちろんのこと、スタイル良くて水着画像もすごいですよね。

ふわふわバストが過激でスゴイです!

【関連記事】

池田ショコラ 始球式のかわいい画像集!カップや彼氏は?過激水着画像も!

白石麻衣のキスシーン画像「ウシジマくん」で本郷と!かわいい動画も!

Sponsored Link

倉科カナ プロフィール

読み:くらしな かな

生年月日:1987年12月23日

出身地:熊本県熊本市

身長:158cm

倉科カナ かわいい画像

倉科カナがネプリーグでカインとアベルの番宣!(動画あり)

倉科カナさんは、カインとアベルチームの4人でネプリーグに登場するんですが、天然発言を連発するらしいです。

ネプリーグ 2016年10月10日 YouTube動画はこちら

どの程度天然かというと、原田泰造さんがが思わず、「もうしゃべるのやめたほうがいいよ」と言った程だとか!

ふつうかわいい女性はちょっと天然なぐらいが男ウケ良いような気もするんですが、そこまでのツッコミが入るということは、そうとうな天然っぷりなんでしょうか?

これは見逃せませんね!^^

倉科カナ かわいい 画像 ネプリーグ  カインとアベル

山田涼介 プロフィール

読み:やまだ りょうすけ

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都桐生市(きりゅうし)

身長:165cm

山田涼介 かわいい画像

倉科カナ×山田涼介「カインとアベル」で共演

倉科カナさんが山田涼介さんとドラマ「カインとアベル」で共演します。

倉科カナさんは、山田涼介さん演じる高田優から徐々に好意を持たれる女性・矢作梓役を演じます。倉科カナ カインとアベル かわいい画像

しかも倉科カナさん(役)には恋人がいて、それが山田涼介さん(役)の兄だという、なんとも切ない複雑な関係。

それにしても倉科カナさん、仕事とは言え山田涼介さんから恋心を抱いてもらえるなんて羨ましいな〜(〃∇〃)

倉科カナさん(役)の存在を「好きになってしまった感情は、簡単には忘れられない」といって大切に思う山田涼介さん(役)。

山田涼介 かわいい画像

年下クン年上お姉さんに抱く切ない恋心を「カインとアベル」の中で倉科カナさんと山田涼介さんがどう演じるか、楽しみですね。

ちなみに、「カインとアベル」の原作となった「エデンの東」の主演のジェームズ・ディーンという俳優さんがイケメンだったので画像を貼っておきます。

エデンの東 カインとアベルの元

James Dean(「カインとアベル」原作のエデンの東 主演俳優ジェームズ・ディーン)

お父さんお母さん世代・おじいちゃんおばあちゃん世代にとっては懐かしい俳優さんみたいですよ。

エデンの東 [ ジェームス・ディーン ]

 

倉科カナかわいい画像集

わー、この倉科カナさん透明感あってかわいいですね!

倉科カナ かわいい画像

 

さわやかな笑顔もかわいい!倉科カナ かわいい画像

 

お次は照れた感じの笑顔がかわいい画像。

倉科カナ かわいい画像

 

ちょっとお姉さんな感じがする倉科カナさん。

倉科カナ かわいい画像

 

こちらの画像は元気な感じがかわいい!

倉科カナ かわいい画像

 

こちらの画像は髪型がちょっとワイルドで、上の画像の倉科カナさんのイメージとはまた違ったかわいいさがありますね!

倉科カナ かわいい画像

いかがでしたか?

髪型やメイクで違った表情を見せる倉科カナさんの画像を集めてみました。

Sponsored Link

倉科カナの水着姿がすごい!

倉科カナさん、Fカップでスタイル抜群で水着姿もすごいんですよ!

倉科カナ 水着画像はこちら

いかがでしたか?

見るからにスベスベふわふわな胸に癒やれたのではないでしょうか?

今日は倉科カナさんについて紹介しました。^^

Pocket