Pocket

歌手のヒッキーこと宇多田ヒカルさんが2016年9月19日のMステ ウルトラフェスに登場!

エヴァQのテーマ「桜流し」を歌ってくれました!

宇多田ヒカルさん復帰後初のテレビ出演、アツいものがありました!!!

Sponsored Link

宇多田ヒカルがヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのテーマ「桜流し」をMステウルトラフェスで披露!

宇多田ヒカルさんMステウルトラフェスの動画がアップされていたので、載せました!

桜流し/宇多田ヒカル/MステウルトラFES 動画はこちら

↑Mステは動画に関して厳しいので、もしリンク先で削除になっていたらすみません。(9月22日時点でもリンク切れに気づいて、別の動画を探しました。今後もマメにリンク切れはチェックするつもりです。)

 

 

エヴァQ24時間限定動画を発見しました!

24時間限定なので、このアップした時点からあと10数時間しか見ることができないと思われます。

見れなくなってしまっていたら、ごめんなさい(>_<)

宇多田ヒカル – 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)【24時間限定】

 

続いて、宇多田ヒカルさんの「花束を君に」(NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌)の大ヒットメモリアルとして、ファンから大切な人に花束を贈った時の画像や動画」を募集して作ったというミュージック・ビデオも発見しました!

なんか、こういう動画って感動してしまいます・・・涙

Mステ ウルトラフェス宇多田ヒカルの出演時間は?

宇多田ヒカルさんのMステウルトラフェスへの出演時間は、公式サイトでは17時〜の部となっています。

12時〜か17時〜かが分かるだけで、詳細は発表されないんですよね。

宇多田ヒカル Mステ ウルトラフェス

私個人の予想ですが、宇多田ヒカルさんにとってMステ自体は8年ぶりの出演で、しかも、活動を再開して初めてのテレビ出演で「ハイ、オープニングは宇多田ヒカルさんで〜す!」と紹介するタモリさんの姿は全く想像ができません!!

けっこう終盤になっての登場じゃないかな〜とは思います。

とは言え、素人の私の予想なんてサラッと流していただきまして・・・

他の出演者もすばらしいアーティストばかりなので、17時どころか、12時の初めからMステウルトラフェス全般通じて1秒たりとも見逃せませんけどね!

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル 8年ぶりのアルバムをリリース

宇多田ヒカルさんが、9月28日に8年半ぶりとなるアルバムをリリースします。

ちゃんと、今回Mステウルトラフェスで披露する桜流しも入っています!

私も早く予約しなくては!

宇多田ヒカル/Fantôme<CD>20160928

 

タイトル:Fantôme

宇多田ヒカル 桜流し

01. 道
02. 俺の彼女
03. 花束を君に
04. 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎
05. 人魚
06. ともだち with 小袋成彬
07. 真夏の通り雨
08. 荒野の狼
09. 忘却 featuring KOHH
10. 人生最高の日
11. 桜流し

Sponsored Link

宇多田ヒカルプロフィール

生年月日:1983年1月19日

出身地:アメリカ(ニューヨーク州)

1998年のデビューが衝撃的でしたよね!

「こんな歌唱力ある歌手いたんだ! 宇多田ヒカルっていうんだ!」みたいに、日本国中戦慄が走ったのを覚えています!!

 

それにしても今日のMステウルトラフェスでの宇多田ヒカルさんの「桜流し」、楽しみにしてます!!!

Pocket