Pocket

黄桜 呑のCMが2016年秋から変わりましたね。

かわいい女性なので「笛木優子さんに代わって着物でCMに出ている女優さんはなんだろう?」と、気になってる方はきっと多いですよね。

今日は、黄桜呑の最新CMの女優さんについて紹介します!

【関連記事】

田中道子がドクターXで愛人役!ミスユニバースのカップや水着や脚画像!

福原愛 リア充自慢で嫌い?指輪や自撮りがウザい?垢抜けてかわいい?

とと姉ちゃんの相楽樹が津まつりで1日船長!日時は?ルートどこを通る?警察署長の画像も!

Sponsored Link

黄桜呑2016年秋〜のCMに着物で出ている女優は誰?

黄桜呑の2016年秋からのCMに着物姿で出ている女優さん。

仕事で疲れてテレビを付けたら黄桜呑のCMが流れていてホッとする・・・

現代社会において、そんな場面ってきっと多いと思うんですよね。

こちらの着物が似合うかわいい女性は、真野恵里菜さんという、現在25歳の女優さんです。

黄桜呑 CM 着物 女優 かわいい女性

黄桜呑 着物 最新CM女優・真野恵里菜プロフィール

読み:まの えりな

本名:同じ(真野恵里菜)

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県座間市

身長:159cm

黄桜呑 かわいい女性 女優

着物の時とはガラッと印象が変わったでしょうか?

こちらのプロフィール画像も、笑顔がかわいいですよね!

黄桜呑の2016最新CM動画

黄桜呑のCM動画がYouTubeにアップされていたので、探してきました。

いつでも見たい時にご覧になって、真野恵里菜さんの着物姿に癒やされてください♪

真野恵里菜 黄桜 呑 CM 動画はこちら

「あなたと、呑が呑みたくて♪」ってフレーズがかわいいですよね〜!

黄桜呑 最新CMの真野恵里菜の出演作品

真野恵里菜さんが、黄桜呑のCM以外にも出演している作品を紹介します。

現在は「逃げるは恥だが役に立つ」に出演して、元ヤンの田中安恵(ガッキーの親友役)を演じています。

【関連記事】

逃げ恥ロケ地&撮影場所!ぶどう狩り、寺、横浜のカフェ、バー、マンションにエキストラ情報

新垣結衣がTHE夜会で逃げ恥の番宣!岡田将生と熱愛?「絆」でも共演!

真野恵里菜 逃げるは恥だが役に立つ

最近では、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で早乙女朱美を演じていて話題になりました。

黄桜呑 CM 女優 

この役は主人公をイビっていじめる厳しい上司の役でした。

黄桜呑のCMの、艶やかに着物を着たかわいくて癒し系の姿とは真逆の役どころを、見事に演じています。

さすが女優さんですよね!

Sponsored Link

黄桜呑 着物CM女優 真野恵里菜のデビューは?

真野恵里菜さんは、ハロープロジェクトという、元アイドルグループのメンバーでした。

ハロープロジェクトというのは、あのモーニング娘。のプロデュースを手がけたつんくさんという男性がプロデュースしたグループです。

アイドルだった当時は、まさか黄桜呑のCMに着物を着て出演するとは夢にも思ってなかったかも知れませんね。

黄桜呑 CM 着物 かわいい女性

 

今日は、黄桜呑の最新CM着物が似合う女優、真野恵里菜さんをご紹介しました。

Pocket