Pocket

タレントの池田ショコラさんが、日本ハム×西武の始球式を務めました!

ぎこちない様子で始球式を務めたかわいい池田ショコラさんの画像を集めてみました。

かわいいイメージとは意外に過激な水着グラビアもやっている池田ショコラさんなのでカップも気になります。

それにこれだけ可愛いので、彼氏の存在も気になります。

気になることだらけですね、私!あはは

Sponsored Link

池田ショコラ プロフィール

生年月日:1991年3月14日

出身地:埼玉県

身長:154cm

本名は非公開ですが有力情報として語られているのは「しょうこ」です。

理由は「本名と芸名が似ている」と池田ショコラさん本人が話していて、ショコラしょうこが似てるからです。

よって「池田しょうこ」が本名ではないのかなー、という推測がファンの間でなされています。

池田ショコラ かわいい画像

池田ショコラの始球式画像集

池田ショコラさんの始球式は、9月19日の「鎌スタ☆北海道まつり2016」の最終日イベントで行われました。

2,000人の観客が見守る中で行われた日本ハム×西武の2軍の始球式でした。

池田ショコラ 始球式 かわいい画像

池田ショコラさんの左で池田ショコラをエスコートしている(?)ゆるキャラ(?)はDJチャス。という名前です。

池田ショコラさんがかわいいのはもちろん、DJチャス。くんもかわいいですね♪

 

池田ショコラ かわいい画像 始球式

こちらの画像は、投げた瞬間ですかね。

 

池田ショコラ かわいい画像 始球式

こちらの画像は、投げた瞬間の少し後ですかね。

笑顔がかわいい池田ショコラさん始球式画像集でした。

池田ショコラのカップや彼氏は?

池田ショコラさんのスリーサイズは78 – 58 – 84 cmで、カップはBとCの間です。

 

そして、気になる池田ショコラさんの彼氏は・・・

 

現在、いないそうですよ!^^

ここで「よっしゃ!」と思った男性に耳寄り情報です。

池田ショコラさんの好きな彼氏のタイプ

・自分を引っ張って行ってくれる人。

・自分と笑いのツボが合う、面白い人。

・前向きで、常にポジティブ思考の人。

だそうですよ!

結構具体的に好みの男性をあげている池田ショコラさんなので、色々と妄想してしまいますよね!

Sponsored Link

池田ショコラの過激水着画像

池田ショコラ 水着画像はこちら

始球式の画像のあどけない笑顔がかわいい池田ショコラさんのイメージとうらはらに、グラビアアイドルとして過激な水着での仕事も結構たくさんこなしているんです。

 

今日は、池田ショコラさんの始球式の画像から、彼氏やカップなどの基本的なプロフィール、そして過激な水着画像までご紹介しました。

お仕事や勉強に疲れたら、かわいい池田ショコラさんに癒やされてくださいね♪

Pocket