Pocket

フリーアナウンサーの本田朋子さんが、9月20日(火)の「踊るさんま御殿」に出演して地元愛媛県のお国自慢をします!

また、こんなに美人な本田朋子さんなのに、ビールかけの画像がブサイクだという不本意な噂を耳にしたので、ちょっと検証してみます。

また、夫の五十嵐圭さんとの馴れ初めをご紹介します。

Sponsored Link

本田朋子プロフィール

生年月日:1983年8月16日

出身地:愛媛県

身長:162cm

夫:五十嵐圭(プロバスケットボール選手)

本田朋子 さんま御殿

本田朋子が「踊るさんま御殿」出演!

愛媛県出身の本田朋子さんが「踊るさんま御殿」でお国自慢をします。

四国No.1決定戦と称して、本田朋子さんは香川県出身の松本明子さんとが対決します!

「香川の方が大阪に近い!」

とか

「愛媛の方が人口が多い!」と

四国No.1を懸けて、本田朋子さんと松本明子さんの見栄の張り合いが白熱するようですよ〜!

さらに、松本明子さんが香川の驚きの習慣を暴露すると、それを皮切りに本田朋子さんも負けじと、それぞれの地元トークに拍車がかかるみたいなので、これは絶対に「さんま御殿」見逃せませんね!

本田朋子 さんま御殿

本田朋子のビールかけ画像がブサイク?

本田朋子さんのビールかけ画像がブサイクだという噂はどこから流れたのだろう?と思って調べてみたら、本田朋子さんご本人でした!

それは、あるチームのビールかけを取材した時のこと。

オンエア前に取材映像を見せてもらったら、自分のあまりのブサイクさに泣いてしまい、編集担当の方に頼んで画像を編集してもらったらしいです。

こんなにかわいい本田朋子さんが泣いてしまうほどブサイクになるって、どんな状況やねんって思ってしまいますよね。

それで気になって、ビールかけのブサイク画像を探してみました。

 

本田朋子 ビールかけ ブサイク 画像

いやいや、全然ブサイクじゃないじゃないですか!

本田朋子さんは元がかわいいので、ブサイクになってもたかが知れてます!!!

野球選手やレースの選手が「ビールかけやシャンパンを体からかぶると、飲んでないのに皮膚から酔っ払う」と言っているのを聞いたことがあります。

ビールかけというのは、美人な本田朋子さんを自称ブサイクにしてしまうほど体にダメージを与える行為なんですね。

 

みなさんはビールかけなんてシチュエーションはあまり遭遇しないとは思いますが、もしビールかけをしてもブサイクにならないように注意してください!^^

Sponsored Link

本田朋子の、夫・五十嵐圭との馴れ初めは?

本田朋子さんと夫の五十嵐圭さんの馴れ初めを紹介する前にまず、五十嵐圭さんのプロフィールを紹介します。

五十嵐圭プロフィール

生年月日:1980年5月7日

出身地:新潟県上越市

身長:180cm

五十嵐圭 馴れ初め

本田朋子と、夫・五十嵐圭の馴れ初め

本田朋子さんと五十嵐圭さんの馴れ初めは、女子アナとスポーツ選手の王道とも言える「取材」でした!

五十嵐圭さんが9月18日放送の「ボクらの時代」という番組で、馴れ初めは一目惚れだったことをハッキリと語っています。

本田朋子 夫 五十嵐圭

そして五十嵐圭さんは、馴れ初めとなった取材の後にもスタッフに「また(本田朋子さんを)連れてきて下さい」と言い続けて、共通の知人を介して3人で食事をすることにこぎ着けたんですって〜(〃∇〃)

その番組で「共通の知り合いって大事ですね」と余裕の表情で語っていた五十嵐圭さん。

一目惚れだなんて素敵な馴れ初めです!

 

いかがでしたか?

今日は、本田朋子さんのさんま御殿への出演から、ビールかけブサイク疑惑の検証、夫の五十嵐圭さんとの馴れ初めまで迫ってみました!

いつまでも、故郷を愛しつつ美しくお幸せに・・・♪

Pocket