Pocket

2016年もハロウィンイベントのシーズンが近づいてきました!

毎年盛り上がり方がすごくなって来ている大阪のクラブ系イベントの日程を厳選してみました。

【関連記事】

チワワの銀さん最新ハロウィンYouTube動画まとめ!飼い主・注射・散歩など満載!

日高光啓(AAA)×黒坂優香子 熱愛きっかけ共演PV動画!半同棲

サーティーワン ハロウィン2016限定サンデーフレーバーの値段と発売日!

Sponsored Link

ハロウィンクラブイベント大阪2016厳選

ジラフ大阪 ハロウィンクラブイベント2016

大阪一、いや関西一デカいクラブ・ジラフ大阪で、ちょっと面白いハロウィンイベントを発見しました!

ジラフ初の企画で、真っ昼間からハロウィンイベントですよ!!

スタートが早ければ長い時間遊べるから、昼からのイベントはある意味アツいんですよね!^^

大阪 ハロウィン 2016 クラブ イベント

日程:2016年10月23日(日)15:00~21:00

15時スタートだから、前日の土曜日にオールとかしててもたっぷり寝て参加しやすいし・・・

21時に終わるから、それからイベントでお近づきになった ナンパした/ナンパされた 人たちとカラオケとか飲みに行っても全然時間ありますよね!

ホームページ:ジラフ大阪 ホームページ

↑前売りだと500円安いです。チェックしてみてください♪

 

この昼ハロウィンイベントの1週間後にもジラフ大阪でイベントあります。

去年は2日間の開催で1,000人超えだったハロウィンイベントが戻ってきます。

今年も激アツですぐキャンセル待ちになること間違いなし!

なんだかんだ言って、クラブのハロウィンイベントは大規模で人いっぱいなのが楽しいですよね!

ハロウィンイベント 2016 大阪 クラブ

日程:2016年10月30日(日)

問い合わせ先:ジラフハロウィンイベント詳細

↑ジラフ大阪主催のイベントではないため、イベント運営・問い合わせ先はこちらまで。

BAMBI ハロウィン大阪クラブイベント2016

BAMBIも大阪でアツいクラブですよね。

私ちょっと焦りすぎて、2016年ハロウィンイベントの告知はまだみたいなんですが、アップされ次第ココも更新しますね。

ちなみに、去年の日程は10月30日(金)でした。

2016年の日程や詳細の告知が待ち遠しいですね!

ハロウィン 2016 大阪 イベント クラブ

CHEVAL OSAKAハロウィン大阪クラブイベント2016

心斎橋CHEVAL OSAKA(シュバル大阪)でのハロウィンイベントもアツいです!

7割以上が初参加のイベントなので、クラブイベントデビューに最適のイベントかも!

学割もあります。

ハロウィン 大阪 イベント 2016 クラブ 

日程:10月1日(土)18:00〜21:00

問い合わせ先:400名HAPPYハロウィンパーティー2016♪

Sponsored Link

まとめ

夏が終わって、パリピにとっては一息ついた後のハロウィン

 

クラブイベント好きな方も、クラブイベント初めての方も思いっきり仮装して盛り上がろう!!

 

仮装してると入場料割引などがあるクラブイベントもあったりしますので、ホームページなど詳細をよく確認してみてください♪

Pocket