Pocket

【9月20日追記】

曲の予想、当たっていて嬉しいです(〃∇〃)

また、Mステでの動画もアップされていたので、少し下に載せました!

【追記終わり】

歌手の森高千里さんが2016年9月19日(月・祝)のMステ ウルトラフェスに出演(出演時間は12時〜の方)しますが、セトリ(セットリスト)はまだ発表されていないため、私の希望を込めて歌う予想してみました!

 

森高千里さんの美脚は、子供がいる現在も健在ですよね!

昔の画像&動画を集めてみることにしました。

Sponsored Link

森高千里プロフィール

読み:もりたか ちさと

本名:江口千里(旧姓本名:森高千里)

森高千里さんの夫はあの江口洋介さんですから、考えてみたらそうですよね!

生年月日:1969年4月11日

出身地:大阪府茨木市

森高千里 現在

こちらは現在の森高千里さんですが、かわいさ健在ですよね!

昔は、森高千里さんが美脚過ぎて、事務所が森高千里さんの脚に1億円の保険を掛けていて話題になっていましたよね!

森高千里「Mステ ウルトラフェス」気分爽快の動画!

森高千里 / 気分爽快 MステウルトラFES 2016.09.19 動画はこちら

こちらの動画も、現在の森高千里さんと、昔の森高千里さんが1つの画面で見られる、嬉しい動画ですよ!

動画をYouTubeにアップしてくれた方に感謝です・・・♪

Mステは動画に厳しいので、クリックして動画がもし削除されていたら、その時はごめんなさい。削除されてしまったようです。

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

森高千里「Mステ ウルトラフェス」曲予想! -美脚画像と共に-

森高千里さんがMステ ウルトラフェスでどのを歌うのか予想してみました!

(私の希望がかなり入っている部分がありますが、そこはご了承くださいませm(_ _)m )

非実力派宣言のジャケット画像

森高千里 昔の画像

↓こちら↓が非実力派宣言の時の美脚画像集です。

森高千里 非実力派宣言

いかがでしたか?

あのころの記憶がよみがえる美脚ですよね!

森高千里Mステ ウルトラフェス予想曲 第3位!

では、森高千里さんがMステ ウルトラフェス で歌ってくれそうな曲を、昔の美脚画像や美脚動画と共にランキング形式で行ってみます!

まずは予想曲3位から!!

渡良瀬橋

今は携帯やスマホの普及で、みたいに公衆電話から電話することなんてなくなりましたよね〜。

「誰も知らない街で〜〜」のところでが転調するところも好きです。

 

森高千里さんの「渡良瀬橋制作秘話」というか、昔の貴重なインタビュー動画を見つけました!

森高千里 CD-ROM 「渡良瀬橋」 1995 動画はこちら

↑若いころの森高千里さんは5分17秒ぐらいから登場します。

森高千里 昔の画像

↓こちら↓が森高千里さんの「17才」美脚画像です

森高千里 17才

17才の時の森高千里さんも美脚でしたよねー!

森高千里Mステ ウルトラフェス予想曲 第2位!

森高千里さんの切ない歌声も曲調も歌詞も文句なしに大好きな曲です。

こちらの動画では、森高千里さんの美脚が見られます!

森高千里 雨 動画はこちら

森高千里 昔の画像

森高千里Mステ ウルトラフェス予想曲第1位!

気分爽快

私が単純に飲みたい気分だからかも知れません。

今はなんだか森高千里さんのこので元気をもらいたいのかも・・・!^^

森高千里 『気分爽快』 (PV) 動画はこちら

今で言うフラッシュモブ的に、周りの人がいきなり立ち上がって一緒にノリノリになるところで吹き出しました。笑

森高千里 昔の画像

森高千里Mステ ウルトラフェス予想曲 番外編!

1位〜3位だけでは選びきれずに、勝手に番外編もやってしまいました・・・(^_^;)

私がオバさんになっても

去年のMステ ウルトラフェスでも歌ったので今年のウルトラフェスではさすがに無いかなー、と思いつつも一縷の望みとともに。

だって、2曲歌うシンガーの方もいますよね。

森高千里さんも2曲歌ってくれないかなー!!!

ダメですか?(T_T)

私がオバさんになっても 動画はこちら

↑こちらの動画は美脚+おへそ ですよ!

森高千里 昔の画像

森高千里には子供がいる

森高千里さんには2人の子供がいます。

1999年に、プロフィールでも触れた江口洋介さんと結婚し、1人目の子供は2000年に生まれた女の子彩花さん。

2人目は2002年に生まれた男の子大翔さん。

2人ともお受験をして幼稚園から青山学院に通っていて現在、長女が高2、長男が中2だそうです。

森高千里さんは子供の画像を公開していないのですが、子供さんは2人とも森高千里さんの美脚を受けついでいるに違いないですよね!

Sponsored Link

まとめ

今日は、Mステ ウルトラフェスで森高千里さんが歌う曲を予想したり、昔の画像や動画で懐かしんでみました!

そして、2人の子供がいるなんて意外ではありますが、森高千里さんの子供について紹介しました。

森高千里さんの美脚とともに、昔へのタイムスリップを楽しんでもらえたなら幸いせす。

Pocket