Pocket

アプリのおしゃべりペットでしゃべるチワワの銀さんが大好きで、YouTube動画をまとめてみました。

最新のチワワの銀さんYouTube動画から、おすすめの銀さん動画、有名な注射動画や散歩の動画まで!

Sponsored Link

チワワの銀さん最新YouTube動画

2016年12月2日チワワの銀さん最新YouTube動画はチワワの銀さん ネネちゃんと口喧嘩 おしゃべりペット です☆

チワワの銀さん 最新 YouTube 動画 

11月10日チワワの銀さん最新YouTube動画は「チワワの銀さん ワクチン接種余裕やし おしゃべりペット」です♡

 

11月2日のチワワの銀さん最新YouTube動画は「チワワの銀さん LINEスタンプに物申す おしゃべりペット」です♪

 

11月1日のチワワの銀さん最新YouTube動画は「チワワの銀さん 2016ハロウィンの1日 おしゃべりペット」です♡

 

10月27日のチワワの銀さん最新YouTube動画は「チワワの銀さん アプリモフールのPR大使になる おしゃべりペット」です☆

 

【関連記事】

ペーパー加湿器 ニトリの猫型がかわいい!効果は?犬やアライグマも!

チワワの銀さん注射のYouTube動画

チワワの銀さんで1番有名な動画といえば、この「注射にビビる」ですかね。

よくSNSでシェアされてるから誰もが1度は目にしたことがある動画ですよね!

チワワの銀さん 注射 動画

チワワの銀さん散歩のYouTube動画

チワワは小型犬ですが運動量が意外と多く必要な犬種なんですよね。

チワワの銀さんも「もう1周するで。もう1周、2周、2.5周。」と散歩の延長を要求してます。

チワワの飼い主さん、散歩いっぱいしてあげてくださいね!

チワワの銀さん「散歩」動画はこちら

チワワの銀さんおすすめYouTube動画

私が1番好きなおすすめのチワワの銀さん「余裕で出れんで」です。

時折「ふふっ」とか「へへっ」とか笑うチワワの銀さん(というか飼い主さん)が絶妙です。

 

続いて、私が2番目におすすめするチワワの銀さん「凄ない?」動画です。

ハウスの入り口空いてるのに出てしまわない銀さんは確かにすごい

チワワの銀さんはハウスが好きだということが分かりました!

 

チワワの銀さんは水が嫌いなんですね。「オゾンスパ」動画。

「困る困る〜」のおきまりフレーズ、大好きです。

 

ソファにいたずらした「決定的瞬間」を見られてしまったチワワの銀さん!

言い訳から始まりますが「嘘です」と、正直に謝るところも可愛いですね!

 

関西人あるあるというか、「標準語」しゃべってるつもりで全然しゃべれてない。

全くの関西弁でしゃべるチワワの銀さん(というか飼い主さん)

 

で、「リベンジをするために標準語」を勉強したというチワワの銀さん(というか飼い主さん)。

けっこう頑張って標準語に近いものをしゃべますね。

たどたどしいくて可愛い。^^

・・・と思ってたら「無理無理っ!」と、途中からまた関西弁に・・・!

 

犬のおまわりさん」になるチワワの銀さん!

帽子がかわい過ぎます。

チワワの銀さん(というか飼い主さん)の歌、はじめて聞きました!

ジュリー

チワワの銀さん最後に、チワワの銀さんが帽子を斜めに被って「ジュリーみたいやろ」って言った所。

ジュリーって何?と思って調べたら。

沢田研二さんのあだ名がジュリーで、上の画像のように帽子を斜めに被っていたことから飼い主さんが「ジュリーみたいやろ」としゃべったようです!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか?

チワワの銀さんのYouTube動画集。

冷静になって考えればおしゃべりペットのアプリを使って飼い主さんが喋ってるだけなんですが、ほんと銀さんのキャラにピッタリですよね。

Pocket