Pocket

ぱるること島崎遥香さんが、10月3日AKB48卒業を発表しました。

今後は女優1本で行くとは断言せず、夢はジブリ映画の声優であるとも答えたとか。

ラストの握手会や公演(コンサート)はいつになるのでしょうか?

【関連記事】

島崎遥香はナシゴレン課で風早恭子役!制服姿がかわいい?役柄も塩対応!

白石麻衣のキスシーン画像「ウシジマくん」で本郷と!かわいい動画も!

Sponsored Link

島崎遥香、直筆の卒業報告「字が汚い」?

島崎遥香さんは10月3日、直筆の卒業報告を出しました。

果たして字が汚いんでしょうか?

「報道で女優になるんじゃないかっていう記事があったんですけども、ここで今すぐに、女優一本で行きますとは言えないんですけど、応援してくださる声がある以上は全力で取り組んでいきたい」

と話した上、

ジブリの声優さんをやりたい」

との夢も語っていました。

島崎遥香 卒業

↑こちら↑が島崎遥香さんの肉筆ですが、字が汚いなんてことは全然ないじゃないですか〜!!

島崎遥香さん本人が謙遜して「汚い字ですみません」と言っただけですよね。

1文字1文字丁寧に時間をかけて書いたことが伝わって、ファンとしても嬉しいです!^^

 

すごく才能と人気がある島崎遥香さんなので、今後進む道を女優一本に限定せずに、色々なことに挑戦していくのはとっても良いことだとおもいます!

ジブリ映画の声優さんも素敵ですよね〜^^

老若男女に幅広く受け入れられる声質だと思うので、声優も合ってると思います!

島崎遥香 卒業発表 今後 女優 声優 ラスト握手会 公演

島崎遥香のラスト握手会や公演はいつ?

島崎遥香さんのラストの握手会は幕張メッセ12月24日

ラストの公演はAKB48劇場12月26日に行われる予定です。

AKB48島崎遥香としての活動は年内(12月31日まで)です。

紅白がAKBとして最後のお仕事になるんでしょうか?

島崎遥香 卒業発表 今後 女優 声優 ラスト握手会 公演

島崎遥香がAKBを卒業する理由

島崎遥香さんがAKBを卒業する理由を推測してみました。

まず、島崎遥香さんの現在の年齢は22歳。

一般女性であれば大学を卒業する年齢ですから、そこに島崎遥香さんも1つの節目を感じて意識したのではないかと思います。

それに、普段から塩対応として知られる島崎遥香さん。

2015年に6月に出演したバラエティ番組で、MCを務めていたロンブーの田村淳さんから「アイドルをいつからやりたいと思っていたか?」を問われた時に「そういうのは思ってないです。辞めてもいいです、今。」
と、そっけなく答えています。

”AKB”や”アイドル”の座にそれほど執着がないんでしょうね。

島崎遥香 AKB 卒業

 島崎遥香のCMと卒業に関連性はある?

9月12日から放送されている「バイトル」のCMに島崎遥香さんが出ているんですがが、内容が”もろ卒業”でした。

ぱるる、卒業宣言!? 晴れやかに「次に進むことに決めた」 ディップ『バイトル』新CM「(バイト)卒業前」篇 動画はこちら

カフェ店員を演じる島崎遥香さんが、後輩から「ぱるるさん、辞めちゃうんですか?」と聞かれて、

すがすがしい表情で「ここでいろいろ経験して、やりたい夢が分かったの。だから辞めるんじゃなくて、卒業だよ。次へ進むことに決めた。」と答えるCM。

これって、カフェ店員としてじゃなく、リアルな島崎遥香さん卒業への伏線じゃないかと思っていましたが、やはり予感は的中しましたね。

島崎遥香 AKB 卒業

それに、11月16日発売の新曲で島崎遥香さんがセンターを務めることが発表されていましたよね。

島崎遥香さんがセンターになること自体は嬉しいんですけど、新曲が”卒業ソング”になってしまうのは、寂しいですよね。

Sponsored Link

島崎遥香は卒業後も塩対応か?

はい、島崎遥香さんは卒業後も塩対応を貫くと思います。

これについてはハッキリ言っちゃいます。^^

いや、これは完全なるの希望なんですけど、アイドルなのに塩対応な島崎遥香さん、同性として見ていてちょっとかわいくて「何か好き♪」だったんですよね。

これがもし「AKBを卒業したと同時に普通対応」なんてことがあったら、ちょっと肩透かしというか・・・

島崎遥香さんにはAKBであっても卒業しても、ずっと塩対応を続けてもらいたいと思います!

 

何だか最後は私の希望になってしまいました。

島崎遥香さんがAKBを卒業するのか、もう少し後なのか、正式発表を待ちたいと思います。

Pocket