Pocket

タレントの久保ひとみさん桑田佳祐さん広瀬すず&広瀬アリス姉妹から絶賛されています。

今日は、その理由ともいえる久保ひとみさんの魅力を紹介します。

15日(木)、久保ひとみさんが「ミヤネ屋」に代理出演していましたが、その理由は何だったんでしょうか?

Sponsored Link

久保ひとみプロフィール

生年月日:1969年10月19日

出身地:静岡県浜松市

身長:150cm

愛称:久保ちゃん

久保ひとみ 年収

こんなに可愛らしい雰囲気の久保ひとみさんですが、この10月で47歳になり、大学1年の息子さんがいるんですよ。

短大を卒業後、幼稚園の先生をしていたり、転職して勤めた会社が倒産したり、興味深い経歴の持ち主です。

その後、大阪のテレビ番組に素人として「郷ひろみのモノマネ」で出場し優勝しています。

これだけ見ただけで、ちょっと気になるキャラだと思いませんか?

久保ひとみ

久保ひとみが桑田佳祐・広瀬すず・広瀬アリスから絶賛される理由

久保ひとみさんは静岡県出身で、静岡で主に活躍しています。

静岡のローカル番組のレギュラーは10本、CMも10本に出ているなど大活躍中です。

そしてサザンの桑田佳祐さんは伊豆に別荘を持っていて、よくサーフィンをしに静岡へ行くので、静岡ローカルの「まるごとワイド」という番組に出ている久保ひとみさんのファンになったということです。

久保ひとみさんはすごく明るくて、周りの人を元気にする不思議な力を持っているので、アーティストとして創作活動をして常に頭をフル回転させている桑田佳祐さんにとって何よりの癒やしになっているというのが、桑田佳祐さんが久保ひとみさんを絶賛する理由だと思います。

東京で仕事。

コンサート(仕事)で地方。

でも地方の中で伊豆だけはサーフィンをしてリラックスをする場所、というような線引きが桑田佳祐さんの中で出来上がっているんでしょうね。

久保ひとみ

一方、広瀬すず・広瀬アリス姉妹は静岡出身です。

久保ひとみさんがタレント活動を始めて20年以上になるので、広瀬すず・アリス姉妹が生まれる前から久保ひとみさんは活動していることになります。

物心ついた時から久保ひとみさんをテレビ番組で観ていた広瀬すず・アリス姉妹にとっては、愛すべき静岡の星のような存在なので、理由なんてなしに「好きなもんは好き」ってヤツなんですよね。

それで、久保ひとみさんが代打でミヤネ屋に出演していた時も、姉の広瀬アリスさんが

「ミヤネ屋に静岡の星、久保ひとみさんが出てた・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」と興奮気味のツイートをして、妹の広瀬すずさんもそれをリツイートしてたそうです。

Sponsored Link

久保ひとみ「ミヤネ屋」動画と代打出演の理由は?

9月15日(木)に久保ひとみさんが「ミヤネ屋」に代打出演した理由は、「ミヤネ屋」レギュラーの林マオアナウンサーの休演です。

休演というと怪我や体調不良かと心配になってしまいますが、もともと決まっていた夏休みで12日〜16日までの予定休だったので心配はいりませんね。

ミヤネ屋レギュラーの林マオ

林マオ ミヤネ屋

ちなみに12日〜15日に代打出演したのは

12日:札幌テレビの急式裕美アナウンサー(37)

13日:秋田放送の幸坂理加アナウンサー(28)

14日:福島中央テレビの大橋聡子アナウンサー(35)

でした。

静岡県のスーパースター!久保ひとみさん!ミヤネ屋のMC! 動画はこちら

アナウンサーが名を連ねる中、ただ一人タレントとして林マオアナの代理を勤めた久保ひとみさん、これも愛されていることの裏付けですね♪

Pocket