Pocket

ジャニーズの知念侑李さんが、9月26日の有吉ゼミに登場します。

2016年10月22日公開の映画「金メダル男」に主演し、女優の土屋太鳳さんと共演するので、その宣伝でしょうか。

知念侑李さんと土屋太鳳さんって何かお似合いじゃない?とふと思いまして、熱愛に発展する可能性はあるのか?なんて考えてしまいました。

【関連記事】

平祐奈(平愛梨と姉妹)が知念侑李と時代劇!眉がかわいい画像!

櫻井翔は父・桜井俊の若い頃に似てる?どうして漢字が違うの?

玉森裕太の実家住所と身長サバ読みがバレた?火傷跡のその後の画像!

Sponsored Link

知念侑李プロフィール

読み:ちねん ゆうり

本名:同じ(知念侑李)

生年月日:1993年11月30日

出身地:静岡県浜松市

身長:159cm

知念侑李 お似合い 画像

土屋太鳳プロフィール

読み:つちや たお

本名:同じ(土屋太鳳)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

土屋太鳳 お似合い  画像

知念侑李が「有吉ゼミ」に登場!

知念侑李さんがゲスト出演する9月26日の「有吉ゼミ」は、「ヒロミの八王子リホーム特別編&あのスターの新企画始動SP」として、芸能人が色々なことに挑戦します!

知念侑李さんはスタジオゲストとしてVTRを見ながら、有吉さんや他のゲストとトークを繰り広げます。

知念侑李 画像

知念侑李と土屋太鳳が映画「金メダル男」で共演

映画「金メダル男」で知念侑李さんは、東京オリンピックのあった1964年生まれの秋田泉一の青年期(映画公式サイトによると、ヤング期 笑)を演じます。

ちなみに知念侑李さんのオトナ役バージョンを演じるのは、原作・脚本・監督も兼ねている内村光良さん。

たまに監督・脚本もして出演もする役者さんって見かけますが、すごいですよねぇ!

出演するだけでも大変なのに監督までするなんて・・・

内村光良さん、ホント尊敬します。

知念侑李 金メダル男 映画 画像

 

一方、土屋太鳳さんが演じるのは横井みどり役。

知念侑李さん演じる秋田泉一が立ち上げた部活「表現部」の後輩で、秋田泉一から恋心を寄せられます。

やっぱり、知念侑李さんと土屋太鳳さんは恋心がからむ役どころですね!

土屋太鳳 映画 金メダル男 画像

ところで、表現部ってどんな部活???って疑問に思って調べてみましたが、ずばり「表現部とは?」を説明している情報には巡り会えませんでした。

が想像するに演劇部は演じる、ダンス部はダンスする、軽音楽部は音楽を演奏する・・・

その辺の境目なく”表現者”として活動するという幅広い意味の文化系部活動なんですかね?との結論に至りました。

この辺は映画「金メダル男」を実際に見てみてのお楽しみということですね♪

Sponsored Link

知念侑李と土屋太鳳はお似合い?熱愛に発展は?

映画「金メダル男」では先輩後輩を演じる知念侑李さんと土屋太鳳さんですが、私、共演がきっかけで熱愛に発展する役者さんってホントに多いと思うんです。

知念侑李さんと土屋太鳳さんは年齢も近いし(部活の先輩後輩役だから年が近いのは当たり前、か・・・)、2人とも性格良さそうだしお似合いだと思うんですよね!

でも、共演しただけで彼氏彼女になっていたんじゃ、いくつ体があっても足りなくなってしまいます。

ただ、「土屋太鳳さんって知念侑李さんのことを嫌いじゃないよねー」と思う理由がありまして・・・

 

土屋太鳳さんがインタビューで映画「金メダル男」への出演に関して

一秒一秒がほんとに幸せな時間で、初めて内村監督と知念さんとご一緒させて頂いて、凄いドキドキしていたんですけど、本当に笑いが止まらなくなるような、でも切ないシーンに参加させて頂けて幸せです。

幸せドキドキって表現ですよ!

女優として仕事のインタビューに応えるなら緊張した、とかそんな表現で良いところを「ドキドキ」という言葉を選ぶなんて。

ここに私は土屋太鳳さんの知念侑李さんに対する乙女心を垣間見ましたよ。

そして乙女心は往々にして熱愛へと発展する可能性が高い!って言ってしまうには無理がありますかね・・・(^_^;)

今後も、知念侑李さんと土屋太鳳さんから目が離せません!

Pocket