Pocket

女優の篠原涼子さん旦那さん嫉妬深い性格をしていると聞きました。

あと篠原涼子さんと旦那さんの間には子供何人いて、いま何歳だっけ?

幼稚園とか学校はどこ? なんて、色々と調べてみました。

Sponsored Link

篠原涼子プロフィール

読み:しのはら りょうこ

本名:市村 涼子

生年月日:1973年8月13日

出身地:群馬県桐生市

篠原涼子

市村正親プロフィール

読み:いちむら まさちか

本名:同じ(市村正親)

生年月日:1949年1月28日

出身地:埼玉県川越市

市村正親

篠原涼子の旦那は嫉妬深い?

篠原涼子さんの旦那は、歳の差24歳だということが2005年に結婚した時に話題になって有名な話ですよね。それに、プロフィールを見ればすぐ分かること、でしたね・・・(^_^;)

やはり、自分の娘ほど若い女性を妻にする嫉妬の気持ちがどうしても抑えきれないんでしょうかね。

・・・なんて私が勝手に推測していてもしょうがないので、篠原涼子さんの旦那の嫉妬深いエピソードについて、調べてみました。

 

すると、篠原涼子さんの旦那が2008年に舞台「KEAN(キーン)」で、キーン役を演じた時のインタビューに辿り着きました。

Q. キーンという男の魅力はどういうところに感じられますか。

A.(旦那) エレナという人妻に恋心を抱いていて、嫉妬のあまり思わず芝居をやめて狂気に陥っちゃう部分があるんですが、そのときの芝居が、嫉妬に狂うオセローの役だったりしてね。

このように、旦那さんがインタビューでキーン役について話しているんですが、そのキーワードに「嫉妬」がありました。

この、キーン役を演じた旦那さんの「嫉妬」という単語のインパクトがあまりにも強くてファンの頭に焼き付いて、「嫉妬」という言葉が一人歩きしたパターンなんでしょうか。

 

篠原涼子さんの旦那さんの芝居は本当に神がかっていて迫力満点なので、嫉妬に狂う役柄を演じただけで、まるで本人が嫉妬深い性格であるかのように観客を錯覚させてしまうほどの魔力があるのかも知れません。

これが、篠原涼子の旦那は嫉妬深いという噂の根拠だとしたら、俳優である市村正親さんにとって、これほど名誉なことはないですよね。

旦那 嫉妬深い

篠原涼子は旦那との間の子供は何人いて何歳?

篠原涼子さんと旦那さんの間には子供が2人いるそうです。

子供はの年齢は何歳かというと、8歳と4歳で二人とも男の子だそうですよ。

1年前は2人が同時に七五三さんだったんですね。

さぞかしバタバタでにぎやかだっただろうなぁ。^^

写真とかあったら見てみたいと思いましたが、篠原涼子さんと旦那さんは子供の写真や名前などは公開してないようです。

【関連記事】

七五三の前撮り写真はいつまでに?子供だけ?親も一緒で家族写真?

Sponsored Link

篠原涼子と旦那の子供の学校や幼稚園はどこ?

篠原涼子さんの子供の学校や幼稚園についてですが、長男くんは青山学院幼稚舎を受験したものの、惜しくも不合格。

しかし、小学校をリベンジ受験して青山学院初等部に合格して、元気に小学校に通っているようです。

次男くんに関しては情報がありませんでした。すみません。。。

 

芸能人の子供ともなると、甘やかされて挫折を知らずに大人になってしまった場合、よからぬ方向に行ってしまうことも多いと思います。

でも、篠原涼子さんの長男くんは幼稚園受験で1度悔しさを味わっているので、骨のあるしっかりした男の子に育つんだろうなぁと思います。

これからも、篠原涼子さん旦那さんの活躍や、子供さんの成長が楽しみです!

 

 

Pocket