Pocket

俳優の佐々木蔵之介さんが9月29日「スナックあけぼの橋」に登場!(動画あり)

佐々木蔵之介さんと熱愛の噂がある薬剤師の彼女との結婚はあるんでしょうか?

また、佐々木蔵之介さんの実家は佐々木酒造という酒蔵なんですが、父である故・勝也さんとの写真や、酒蔵で飼っているかわいいちゃんの画像も載せました。(ΦωΦ)

【関連記事】

香取慎吾の今後は?芸術家に転身?おじゃマップの来月結婚宣言は?

Sponsored Link

佐々木蔵之介プロフィール

読み:ささき くらのすけ

本名:佐々木 秀明(ささき ひであき)

生年月日:1968年2月4日

出身地:京都府京都市

身長:182cm

佐々木蔵之介 実家 酒蔵 

佐々木蔵之介がスナックあけぼの橋に登場

佐々木蔵之介さんが「スナックあけぼの橋」に出た時の動画はこちら

9月29日のスナックあけぼの橋に佐々木蔵之介さんが登場しました。

スナックあけぼの橋は、天海祐希さん&石田ゆり子さんがママ&チーママを務めるスナックという設定。

そこの常連客というテイで佐々木蔵之介さんはスナックあけぼの橋に来ます。

【関連記事】

玉木宏が「スナックあけぼの橋」で結婚や熱愛を!(動画あり)キャリアで主演!

スナックあけぼの橋 佐々木蔵之介 画像

 

また、9月14日には佐々木蔵之介さんがおじゃマップに初登場していました!

俳優である佐々木蔵之介さんがバラエティに出るだけでも貴重なのに・・・

今回の「おじゃマップ」は、超激安グルメを探せ!というテーマで、「3人で1000円!満腹はしごメシ」のドライブ旅。

 

それにしたって、いくら激安グルメ店だといっても、本当に1000円で大人の男3人がお腹いっぱいになれるのか私も疑心暗鬼でしたが、激安メニューばっかりでした!

 

カツカレーが200円のお店

とか

貝のお鍋が100円のお店

なんかを巡ってましたね。

動画がアップされ次第また更新します。たので、更新しました!

おじゃマップ 佐々木蔵之介 9月14日

それにしても佐々木蔵之介さんって、普段はお洒落なイタリアンとか高級和食や高級中華なんかで食事をしているイメージなので、佐々木蔵之介×激安グルメっていうのも新鮮でした・・・♪

佐々木蔵之介 おじゃマップ 実家 酒蔵

佐々木蔵之介の薬剤師の彼女との結婚は?

現在48歳の佐々木蔵之介さん。

薬剤師の彼女がいるという噂がありますが、結婚は近いのでしょうか?

佐々木蔵之介の彼女だと報道された薬剤師の女性

佐々木蔵之介 彼女 結婚

佐々木蔵之介さんと、こちらの薬剤師だという女性の出会いのきっかけは、意外なことに「佐々木蔵之介さんが彼女ナンパしたこと」だというのが世間の噂です。

しかし、熱愛の噂に対して佐々木蔵之介さんは

以前から筋肉疲労に悩んでいて、紹介されたのがAさんでした。忙しくてなかなか薬局に薬を取りに行けないので、彼女に預かってもらっていたんです。お付き合いはしていません。僕、一度も泊まっていないでしょう?

と、否定的なコメントをしているそうです。

誠実そうな印象のある佐々木蔵之介さんなので、もし本当にお付き合いしているのならきちんと肯定しそうな気がするので、私は佐々木蔵之介さんのコメントを言葉通り信じて、こちらの薬剤師の女性は彼女ではないのだろうと思っています。

 

巷では、かっこいいのに結婚してない芸能人として有名な佐々木蔵之介さんなので、そろそろ彼女結婚とかあると思ったんですが・・・

 

佐々木蔵之介さん自身は、結婚願望は「ある」と語っているらしいですよね。

こんなに素敵な佐々木蔵之介さんが本気を出せばスグだと思うので、見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

佐々木蔵之介の実家の酒蔵に猫がいる?

佐々木蔵之介さんの実家は、京都の佐々木酒造という酒蔵だそうです。

実家の酒蔵の佐々木酒造は京都市上京区にあって、酒蔵の創業は明治26年だそう!

すごい歴史だ!(・o・)

左)父の故・勝也さん、右)佐々木蔵之介さん

佐々木蔵之介 実家 酒蔵

ここで私、ピンときてしまいました!

芸名の蔵之介って、武士っぽくてかっこいいと思ってましたが・・・

由来は「酒!?」と思って確認してみたら、やはり大正解でした!

なんでも、佐々木蔵之介さんのおさんが、実家の稼業×大石内蔵助からインスパイアされて名付けたらしいです。

お父さん、ナイス名付けです!!^^

佐々木蔵之介 実家 酒蔵

そして実家の酒蔵に猫さんがいるというのは本当のようです。

酒蔵の従業員猫としてがんばっているようですよ。

酒蔵にいるという合計3にゃんの猫さんのうち、あーちゃんという猫さんの画像を見つけました。

佐々木蔵之介 実家 酒蔵 猫

佐々木さんの実家の酒蔵の”従業員”猫、あーちゃん

かわいいですね♪

ただし衛生上の問題から、酒蔵の中には入らずにお外をパトロールするのが主な仕事なんだとか。

 

確かに、口に入るものを製造している酒蔵さんなので、猫さんなどの動物は酒蔵に入れないように気をつけているんでしょうね。

 

あと2にゃんの従業員猫さんはチビコちーちゃんというそうですが、画像は見つけることができませんでした。

 

ということで今日は、佐々木蔵之介さんが「おじゃマップ」に出ることがきっかけで、実家や彼女(結婚)について調べてみました。

Pocket