Pocket

女優の浜辺美波さん北村匠海さんが映画「君の脾臓を食べたい」で共演します。

浜辺美波さんと北村匠海さんって、何だかお似合いだなぁって思うんですよね。

それと私は「君の脾臓を食べたい」っていうタイトルを初めて聞いた時「どんなあらすじでどんなキャストが演じるんだろう」って思い、「君の脾臓を食べたい」について色々調べてみました。

【関連記事】

北村匠海が仰げば尊しのイケメン画像!キスシーンは?彼女は?

Sponsored Link

浜辺美波と北村匠海がお似合い

浜辺美波プロフィール

読み:はまべ みなみ

生年月日: 2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm

浜辺美波 お似合い 君の脾臓を食べたい

北村匠海プロフィール

読み:きたむら たくみ

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都生まれ

身長:175cm

北村匠海 お似合い 君の脾臓を食べたい

映画「君の脾臓を食べたい」で共演する浜辺美波と北村匠海

浜辺美波さんと北村匠海さんは、映画「君の脾臓を食べたい」で、高校2年生クラスメイト役を演じます。

「君の脾臓を食べたい」での画像はまだ世に出てないので、あくまでイメージ画像ですが、制服姿の浜辺美波さんをどうぞ!

浜辺美波 君の脾臓を食べたい お似合い

 

そしてこちらは、ドラマ「仰げば尊し」で制服姿の北村匠海さん

「仰げば尊し」での北村匠海さんはヤンキー役だったので、「君の脾臓を食べたい」でのイメージとは全く異なると思うんですが、こちらもイメージ画像ということでご容赦下さい。(^_^;)

この北村匠海さんを、100倍まじめにした感じだと思ってもらえればバッチリだと思います!

北村匠海 君の脾臓を食べたい

こうしてみるだけで何となくお似合いじゃないですか?^^

浜辺美波さんと北村匠海さんは、クラスメイト役を演じる位なので同年代で、年齢的にもお似合いですし。(浜辺美波さんの方が、北村匠海さんの3歳下)

2人とも性格良さそうなので、映画の撮影で意気投合してそのまま熱愛に発展とかあるんじゃないかなー、なんて勝手に思ってます。ははは。

浜辺美波と北村匠海出演の映画「君の脾臓を食べたい」のあらすじ

「君の脾臓を食べたい」のあらすじは・・・

北村匠海さん演じる「僕」を主体にした描かれ方で、

「僕」は、浜辺美波さん演じるクラスメイトの山内桜良が、重い膵臓(すいぞう)の病気であることを知ってしまいます。

山内桜良は病気のことを誰にも言ってないので「僕」が唯一病気のことを知っている人物ということになります。

「君の脾臓を食べたい」は、そんな2人が、山内桜良が亡くなるまで過ごした数ヶ月を描いた映画です。

 

高校2年生で、人の命に関わる重大な秘密を知ってしまった「僕」。

1人で受け止めるにはヘビーな問題を自分の中で消化し、山内桜良と限りある時間を過ごす。

そんな2人の繊細な心の中を、浜辺美波さんと北村匠海さんが演じます。

君の脾臓を食べたい あらすじ キャスト

映画「君の脾臓を食べたい」のキャストは浜辺美波と北村匠海の他に・・・?

浜辺美波さんと北村匠海さんの他には、北川景子さんと小栗旬さんが「君の脾臓を食べたい」に出演します。

過去と現在2つの時間軸でストーリー構成がされている「君の脾臓を食べたい」ですが、小栗旬さんは北村匠海さん演じる「僕」が成長した役を演じます。

Sponsored Link

北川景子さんが演じるのは、亡くなった山内桜良の親友である恭子役。

北川景子さんと小栗旬さんの共演は、意外にも初めてなんですね!

君の脾臓を食べたい あらすじ キャスト

浜辺美波×北村匠海、北川景子×小栗旬という高校生役・大人役のキャストが織り成す、この「君の脾臓を食べたい」の公開がとても楽しみです!

関係ないけど「君の脾臓を食べたい」のタイトルって長いから略されると思うんです。

その場合って「きみすい」ってなるんですかね?

うなぎの「肝吸い」みたい・・・笑

Pocket