Pocket

タレントの千秋さんが再婚相手の”新おにぃ”とセドナで結婚式をあげたことを9月12日に自身のブログに載せていました。

千秋さんのウェディングドレス姿の画像を見た一部の人の間では「いい年してイタイ」「に見せて恥ずかしくないの?」という声があがっているようです。

私も気になってしまったので、ちょっと画像を見てみましょう。

Sponsored Link

千秋プロフィール

本名:藤本千秋

生年月日:1971年10月26日

出身地:京都府舞鶴市

身長:151cm

千秋 

千秋が再婚相手と結婚式を挙げた時のドレス姿がイタい?

千秋さんが再婚相手である一般男性とセドナで結婚式を挙げた時のドレス姿が入手出来ました!

イタイかイタくないかは、まずは千秋さんのウェディングドレス姿の画像をご覧ください。

千秋 セドナ 結婚式 画像 ドレス姿

あれ?

特段イタくはないような・・・?

むしろ千秋さんの個性を活かしたドレス姿、かわいいと思います!

それにしても千秋さんの背景に写っている建物もかわいすぎます。

セドナらしい、メキシカンテイストな建物。

こちらで千秋さんは再婚相手の方と結婚式を挙げたんでしょうか?

 

千秋 セドナ 結婚式 画像 ドレス姿

こちらが、千秋さんのウェディングドレスの全貌です。

このドレスに飾り付けを施したんですね。

 

千秋 セドナ 結婚式 画像 ドレス姿

次に千秋さんのアップ画像を・・・

セドナテイストたっぷりの羽の髪飾りが個性的で千秋さんらしいですね。

でも、どうやらこの髪飾りが「いい年してイタイ」とか「娘に見られて恥ずかしくないの?」と言われている原因らしいです。

私は、千秋さんらしくてかわいいなって思っただけで、特にイタいと感じませんでした。

 

続いて、ラスベガスでも挙式したという画像を入手しました。

千秋 ウェディングドレス

 

アップの画像です。

こちらのドレスは、どうやら頭の大きなリボンが「いい年してイタイ」と言われているみたいですね。

千秋 ウェディングドレス

私は、セドナで千秋さんが着ていたドレスと同じく”千秋さんだから”許される、千秋さんだからかわいいって思いました!

 

千秋 新おにぃ 画像
ちょっとオマケで、千秋さんと新おにぃのツーショット画像も載せましたよ。^^

新おにいとは:ダウンタウンの笑ってはいけないに登場するおじさま。

千秋さんが前夫・ココリコの遠藤さんと結婚していた頃に遠藤さんのことを「おにぃ」と呼んでいたのがきっかけで登場したキャラ。

偽の「千秋さんの”再婚相手”を発表します」というネタの時に「新おにぃ」として登場して以来、笑ってはいけないレギュラーのキャラとなっている。

Sponsored Link

千秋の娘もセドナでの結婚式に参列したのか?

千秋さんの娘も、セドナへ一緒に行って結婚式に参列したのかは・・・

調べたけれど情報がありませんでした。すみません。

千秋さんの娘は一般人であり、二世タレントとして活動している訳でもないので、学校を休ませる訳にはいかずに、セドナへは連れて行かなかったかもしれませんし。

セドナで結婚式に参列はしたけど画像などは公表していないだけかも知れませんし。

ただ、今回の再婚(入籍)の時期も、娘さんの小学校卒業を待ってからの再婚でしたし、その辺りの親子のコミュニケーションはきちんと取れているようですね。

セドナ

セドナの景色

Sedona(セドナ):癒しの町、スピリチュアルな町と して日本でも注目を集めているアメリカのアリゾナ州にある町。

 

いかがでしたか?

千秋さんのウェディングドレス姿、イタいと思われましたか?

かわいいと思われましたか?

Pocket