Pocket

タレントのベッキーが、海外語学留学をするらしいですね。

一部では、今の”ゲス騒ぎ”から逃亡するためだとか?

留学先はどこで、期間はいつまでなんでしょうか?

私は、ベッキーって英語ペラペラのハーフタレントだと思っていたので今さら留学する理由なんてあるのかな?

とか

「フランス」なり「スペイン」なりに第3の言語を学びに行くのかなぁなんて思ってしまいました。

とにかく色々と調べてみましょう!

Sponsored Link

ベッキーProfile

本名:レベッカ・レイボーン

Rebecca(レベッカ)という名前の人はBecky(ベッキー)とかBec(ベック)というあだ名になりがちらしいですね。

生年月日:1984年3月6日

出身地:神奈川県

身長:157cm

母が日本人、父がイギリス人ハーフタレント

ベッキー 海外語学留学

ベッキーが海外に語学留学する理由は?

ベッキーが海外に語学留学する理由の第一は、やはり世間で言われている通り「ゲス騒動」からの逃亡のようです。

少し日本を離れることで、お茶の間の皆さんに「ゲスの極み騒動」のことを忘れてもらって、またまっさらなイメージで芸能界復帰を計画しているとも言われています。

さらに調べたら、第2の理由として、何とベッキーは英語がそんなにペラペラではないことが判明しました!

確かにハーフであっても語学がニガテな人は多いと聞きますが・・・

でも、ベッキーさんの名誉のためにお伝えしますと、日常会話ぐらいはペラペラと話せるみたいですよ。

ただ、ネイティブ並のペラペラではないから、完璧にペラペラになりたいということらしいですね。

そしてベッキーさんが海外に語学留学する理由は、英語力を完璧なバイリンガルと言えるレベルにまで磨いて、2020年の東京オリンピックで活躍しようと目論んでいるみたいです。

なるほどー、いま日常会話がペラペラなベッキーなら、努力次第では4年もあれば完璧なバイリンガルへと華麗に変身できるかもしれませんよね。

ベッキー 海外語学留学

ベッキーの留学先はどこ?

ベッキーの留学先は、父の故郷であるイギリスなのかなぁなんて私は勝手に想像しましたが・・・

ちゃんと調べてみたら、どうやらロサンジェルス(アメリカ)らしいです。

理由は、のジェシカ・レイボーンさんがロスに住んでいてダンサーとして活躍しているため、留学先を妹のいるロスに決めたそうです。

妹のジェシカさんのダンス動画は↓こちら↓です。かっこいい!!

Jessica JJ Rabone SYTYCD Video

ベッキー 海外語学留学 留学先 どこ

左:ベッキー、右:妹のジェシカ

ベッキーの留学期間はいつまで?

ベッキーの留学期間がいつまでか については・・・

Sponsored Link

上記「理由」のところで触れた2020年の東京オリンピックまでには完璧なバイリンガルになっていたいという目標があるのならば、最低でも3年は留学期間を設けるんじゃないでしょうか?

ただ「今の”ゲスの極み”騒動からひとまず雲隠れしよう」程度に思っているならば、半年ぐらいで海外留学を終えて日本に帰ってくると思います。

世間ではベッキーに対して冷たい意見もあるみたいですが、基本的にベッキーは芸能人の間でかわいがられてる存在らしいですよね。

誰か大物芸能人が良きアドバイザーとなって、ベッキーがうまいこと芸能界に復帰できると良いなぁと思っています。

Pocket