Pocket

歌姫・浜崎あゆみさんが、2度目の離婚をするそうです。

ところで、浜崎あゆみさんの最初の結婚の時の旦那は誰でしたっけ?

TOKIOの長瀬さん・・・?

理由とかも気になるので確認してみました。

Sponsored Link

浜崎あゆみプロフィール

読み:はまき あゆみ(濁点はつかない)

本名:濱﨑 歩

生年月日: 1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

浜崎あゆみ 離婚 2度目

浜崎あゆみ2度目の離婚理由

9月11日、浜崎あゆみさんが自身のファンクラブ用の会員制サイトにて、10歳年下の大学院生との離婚の意思を表明しました。

しかし、正確に言うと前回の結婚は籍を入れてなかったので、今回の離婚は「2度目の離婚ではない」ということになるらしいです!

 

浜崎あゆみさんは、ファンに向けて

3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。

引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!

というように、離婚の意思と、今後の仕事への熱意を綴りました。

浜崎あゆみ 2度目の離婚

10歳年下の大学院生である(元夫)と浜崎あゆみ

そして、締めの言葉が泣けます。

 

報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました

TAというのは、浜崎あゆみさんのファンクラブの会員制サイトTeamAyuのことですが、ファンに対するけじめというか、マスコミからではなく自分の口から伝えたかった気持ちが伝わってきて「浜崎あゆみさんは何てファン思いなんだろう」とジーンときました。

 

今回の浜崎あゆみさんの離婚理由について予想している人がいます。

というか、一部の間では、離婚時期まで予想していた人がいます。

それは

・浜崎あゆみさんはアメリカの永住権が欲しくてアメリカ人結婚した。

・アメリカの永住権を取るには2年以上の結婚期間が必要。

今はもう浜崎あゆみさんが結婚してから2年経っている。

というものです。

これが本当だとすると浜崎あゆみさんの計画通りに進んだことになるのでしょうが・・・

真実はどうなんでしょうか。

浜崎あゆみの最初の旦那は長瀬?

浜崎あゆみさんの最初の旦那についてですが、先ほど離婚理由の話しで触れたとおり、最初の結婚は籍を入れてなかったので、厳密には「旦那」という言い方はふさわしくないんですが、そうすると話がごちゃごちゃしてしまうので、ここでは旦那と呼ぶことにします。

浜崎あゆみ 最初の結婚の旦那

浜崎あゆみの最初の結婚の旦那(マニュエル・シュワルツ)

浜崎あゆみさんの最初の旦那は、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんで、2011年1月から約1年間”結婚”(うち同居は2ヶ月)していましたが、日本で婚姻届を提出していなかったため、浜崎あゆみさんは戸籍上は未婚だった訳なんですね。

Sponsored Link

破局の理由は

・盛り上がってた気持ちが冷めてしまったのと、

・マニュエルさんが「妻に捧ぐ」みたいなヌード写真集を出してしまったのに浜崎あゆみさんがドン引きしたためらしいです。

それは・・・!!!

私でもドン引きすると思いますね。笑

 

それでは長瀬さんはというと、2001年から2007年までお付き合いしていた元カレですね。

↓こんな感じで↓浜崎あゆみさんとおそろいのタトゥーを入れるまでの仲良しでした。

浜崎あゆみさんと長瀬さん

長瀬 浜崎あゆみ

長瀬さんがデザインをしたという天使の羽が生えたハート。

左右2つ合わせて1つのハートになるという素敵なデザインです。

浜崎あゆみさんの、長瀬さんとの破局の理由は、多忙によるスレ違いと世間では言われていますね。

 

いかがでしたか?

今日は浜崎あゆみさんの2度の”結婚”と、元カレ・長瀬さんについて調べてみました。

Pocket