Pocket

タレントの若槻千夏さんが9月29日のダウンタウンDXに登場し年商25億と言われている、自身のビジネスについてぶっちゃけます!

若槻千夏さんがダウンタウンの番組に出るのは9月10日のダウンタウンなうの「はしご酒のコーナー」以来です!

ダウンタウンなうでは浜田さんから説教されてを流してしまった若槻千夏さん。

ダウンタウンDXは、笑顔で出演してくれると願っています!

Sponsored Link

若槻千夏プロフィール

生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県さいたま市

身長:160cm

若槻千夏 バラエティ

若槻千夏が「ダウンタウンDX」で年商25億をぶっちゃける(動画あり)

若槻千夏さんが年商25億円を叩きだした自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)についてダウンタウンDXで語ってくれるようです。

メインキャラクター“クマタン”をモチーフにしたアイテムは超人気で、渋谷109のショップがオープンした時には長蛇の列が出来ていたほどなんですよね。

ダウンタウンDX 2時間SP 2016年9月29日 動画はこちら

でも台湾でクマタンが大人気ですもんね!

【関連記事】

インリン(M字開脚)が深イイ話に!台湾の家がすごい!金城武との関係は?

若槻千夏 ダウンタウンDX

若槻千夏「ダウンタウンなう」で浜田の説教で涙していらいの共演

ダウンタウンなうで、浜田さんから説教をされて涙を流した若槻千夏さん。

それから初共演なので、顔を合わせるのはちょっと照れくさかったりするんですかね。

 

「ダウンタウンなう」番組冒頭で若槻千夏さんは、「ダウンタウンなう」側からは、去年の秋頃から番組出演依頼をもらっていたと言っていました。

それに対し「ホンマぁ?」と驚く様子のダウンタウン松本さん。

それを、1年近くも断って引っ張り続けていた若槻千夏さん。

出演を断っていた理由は「まだ”整ってない”。もうちょっと”整えないと”ダウンタウンたちとは酒飲めない」と思ったからだそうです。

 

おバカキャラで売ってきた若槻千夏さんですが、やっぱりとても礼儀正しくて仕事のことをちゃんと考えて行動してるんだなー、ってちょっと(というかかなり)見直しました。

見た目が派手だったり明るいキャラの人って、根は真面目なことが多いんですよね。

あ、いや、もちろん見た目が派手で脳天気で根っからの不真面目な人間も多いですけどもね。

若槻千夏さんは「えぇ子やな〜」って思っちゃいました。

 

そういえば、この回のダウンタウンなう収録後と思われる8月30日に、若槻千夏さんは自身のインスタで、「人生で一番空回りした収録」とか「ダウンタウンさんに本番中、本気の説教を受けました」とか「後半記憶ない」と書いていましたが・・・

「ダウンタウン」オンエアの中盤から後半にかけて、そんな雲行きになってきました。

 

たぶん、若槻千夏さんは極度に緊張して構えてしまったと思うんですよね。

芸能活動をお休みしていて、久しぶりのトーク番組。

しかもMCはダウンタウンと坂上忍さんというビッグな番組。

おバカキャラそのまんまで行くんじゃなく「もう大人なんだし」と変に”計算”してしまった・・・ように私には感じました。

”計算”という単語はダウンタウンの浜田さんも使って説教してましたが、若槻千夏さんは「計算じゃないです」と否定していました。

「子供やないんやから普通でえぇんちゃう?」と説教を続けるダウンタウン浜田さん。

そうこうしているうちに、若槻千夏さんの目から涙が・・・

私も若槻千夏さんのをみたら「泣かないで、ちなっちゃん・・・」と、こちらまでが出そうになりました。

若槻千夏 ダウンタウンなう バラエティ

若槻千夏「ダウンタウンなう」動画!

若槻千夏さんが「ダウンタウンなう」に出演した時の動画を見つけましたので、私が変に文章にするよりも手っ取り早いと思いますから、とりあえず見てみてください。

はじめから動画だけ貼っときゃ良かったですね、私。

すいません・・・(^_^;)

ダウンタウンなうSP 水谷隼 博多華丸・大吉 若槻千夏 中村玉緒 動画はこちら

↑若槻千夏さんは開始45分ぐらいから登場します。

Sponsored Link

若槻千夏はバラエティ嫌いになってしまうのか

復帰後間もない若槻千夏さんにダウンタウンなうのようなバラエティは荷が重すぎたかなぁ、と私はちなっちゃんのを見ていて思いました。

若槻千夏さんの言葉を借りれば「まだ整ってない」のにダウンタウンなうに出演してしまった。

ただ、これをきっかけに若槻千夏さんがバラエティを嫌いになってしまったとは思いたくないです。

若槻千夏さんも「バラエティわかんなぁい!」と泣き笑いの顔で叫んでましたが、分かんないってことは分かるようになったらまたバラエティに出て欲しいと思うし・・・

「バラエティ嫌い」って意味ではないって信じたいです!

Pocket