Pocket

故・勝新太郎さんの生前の未公開秘蔵動画を、妻の女優・中村玉緒さんが「ダウンタウンなう」という番組の中で初公開しました!

勝新太郎さんが亡くなって来年で20年目、映画などの作品以外でまだ世に出ていない勝新太郎さんのプライベートが動画で見られるとは思ってもみませんでしたから、私も大変驚いています。

Sponsored Link

勝新太郎の未公開動画を中村玉緒が初公開!

故・勝新太郎さんの生前の未公開動画は、友人が勝新太郎さんの亡くなる2年前に撮影してビデオテープに収めていたものだそうです。

そして勝新太郎さんが亡くなられた後に、友人から中村玉緒さんの元へ届けられた動画で、中村玉緒さんが大事に持っていたもの。

勝新太郎 中村玉緒 未公開

それを2016年9月10日の「ダウンタウンなう」で初公開してくださった訳ですね。

勝新太郎さんは生前、中村玉緒さんへ感謝の気持ちなどは一切口にすることがなかったそうですが、この動画では中村玉緒さんへの感謝の言葉が語られています。

動画は1分にも満たない短いものですが、本当に貴重なプライベート動画といえますよね。

中村玉緒 勝新太郎

本来であれば芸能人といえどもプライベートのことは胸の奥にしまっておいて、私たち一般人の目に触れる必要がない部分もあると思うんです。

でもそこは未だに根強いファンがいる勝新太郎さんのである中村玉緒さん。

勝新ファンのことを考えて、今回の未公開動画の発表を決断してくださったのかと思うと、嬉しくてたまりません。

勝新太郎 中村玉緒 ダウンタウンなう 未公開

勝新太郎の生前の未公開動画(中村玉緒「ダウンタウンなう」出演回)の動画はこちら 

1時間25分ぐらいからが「ダウンタウンなう」の中で中村玉緒さんが出演したコーナーです。

 

中村玉緒さんが勝新太郎さんとの生前のエピソードを語ったり、途中には「座頭市」などの、懐かしい映画も流れた後に、勝新太郎さんの未公開動画が出てきます。

Sponsored Link

中村玉緒が出演した「ダウンタウンなう」

毎週金曜よる7:54〜フジテレビ系で放映されている、ダウンタウンが司会のトークバラエティ番組。

 

ダウンタウン「ダウンタウンなう」は、毎回色々な芸能人がゲストとして出演して、ダウンタウンと楽しくトークをする番組です。

勝新太郎 中村玉緒

今回は2時間スペシャルということで、中村玉緒さんの他に

卓球リオオリンピック日本代表・水谷隼選手

お笑い芸人「博多華丸・大吉」のお2人

若手タレント・若槻千夏さん

も出演しました。

 

今回、中村玉緒さん勝新太郎さんの貴重な生前動画を「ダウンタウンなう」という番組の中で公開してくれたことで、勝新太郎さんの中村玉緒さんへの愛情が私たち視聴者にもたくさん伝わってきて感動しました。

中村玉緒さん、これからもますます元気に活躍されてくださいね。

ぜひ↓こちら↓のボタンから、お友達にも勝新太郎さんの未公開動画を紹介してあげてください。

Pocket