Pocket

モデルでタレントのダレノガレ明美さんとおのののかさん9月11日の「サンデー・ジャポン(サンジャポ)」でバトルを繰り広げたようです!

ダレノガレ明美さんとおのののかさんがバトった理由恋愛関係だそうですが・・・

真相を調べてみました。

【関連記事】

国生さゆり&新田恵利がダウンタウンDXで不仲を語る!おニャン子の懐かし画像/動画も!

Sponsored Link

ダレノガレ明美プロフィール

生年月日:1990年7月16日

出身地:ブラジル(サンパウロ州 サンパウロ)

身長:164cm

父は日本人とブラジル人のハーフ、母はイタリア人なので、ざっくり言うとハーフタレントということになりますね。

でも4分の3日本人の血が混じっているということで、正確に言うとスリークォータータレントってことになりますかね!

細かっ!(^_^;)

ダレノガレ明美 恋愛

おのののかプロフィール

本明:宮田 真理愛(みやた まりあ)

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都

身長:169cm

おのののかさんの本名って、私はてっきり小野ののかとかそういう系の、名字だけでも「小野」かと思ってましたが、全然違ったんですね。

それで不思議に思って由来を調べてみたら、ののかという名前は菜々緒さんに憧れて自分で考えたそうです。

なな・おみたいに同じ音が続く名前が良かったらしいです。

そのご事務所と相談しておのという名字を付けておのののかになったらしいのですが、おのの由来までは分かりませんでした。

おのののか 恋愛 バトった

ダレノガレ明美とおのののかがサンジャポでバトる!原因は恋愛関係!の動画

2016/9 サンデー・ジャポン  ダレノカレ明美 vs おのののか

ダレノガレ明美さんとおのののかさんがサンジャポででバトルになった原因恋愛関係です

 

ダレノガレ明美さんには、一般人(商社マン・26歳)の彼氏がいて本人も交際を認めていることは有名ですよね。

そして、ダレノガレ明美さんとおのののかさんは以前からツーショット写真をSNSに載せあうほど、親友と言っていいほど仲良しな友人です。

 

それら2点を踏まえて・・・

ダレノガレ明美さんとおのののかさんが8月上旬に、

「金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合スペシャル」

「金曜日の聞きたい女達 ワケあり女大集合スペシャル」

という2つのテレビ番組で共演した際に、

おのののかさんが

「ダレノガレ明美さんの彼氏を最初に気に入ったのは自分(おのののか)である」

「自分(おのののか)の方が先に、ダレノガレ明美さんに『彼のことが好きかも』とか『かっこいい』と言っていた」

というように、三角関係だったことを暴露する発言をしたそうなんです。

ここまでが8月上旬の話。

ダレノガレ明美 おのののか バトった理由 恋愛

そして9月11日のサンジャポでバトルが勃発しました。

MCの爆笑問題・田中裕二さんがおのののかさんに

「(ダレノガレ明美さんが彼氏との交際を隠したりせずに堂々としているところを見て)嫌な気持ちになんないの?」と質問を投げかけると・・・

 

おのののかさんは

「するのは構わないんですけど私がいない所で『1ヵ月彼氏を取り合った』とか『ののかはガチでくる』とか、ちょっと違ったことを言ってくるのは違うかなって。でもそれは直接ダレちゃんにメールしました」

と、ダレノガレ明美さんに対しての不満な気持ちを打ち明けました。

でも「直接ダレちゃんにメールしました」って言ってるということは、2人は信頼関係が築けている証拠ですよね。

 

それを受けてダレノガレ明美さんが

「”求められちゃうのは仕事上しょうがないよね”っていうのと、2人で言ったときに言ったことをそのまま言うと、こうされちゃうハサミでカットするジェスチャーをしながら)じゃないですか」

と発言しました。

(ダレノガレ明美さんは、編集されてオンエアされたから誤解だよって弁解したかったんだと思います)

 

そのダレノガレ明美さんの弁解(?)に対し

「(自分は放送を見たけれど)編集でどうこうなる内容じゃないので、それは私はちょっとイラってしました」と反論したというもの。

 

こんな調子でサンジャポの”場の空気”は氷り付き、出演者一同固まってました。

 

その後も、ダレノガレ明美さんが

「『放送中に変な風に言わないでよ』っておのののかさんに言ったら、

おのののかさんから『変なこと言ってるのはアンタでしょ』って言われた」

と反論されたことをぶっちゃけたりして、バトルは止む気配がないかのように見えました。

 

でも、いちおうの収束を迎えたのは

ダレノガレ明美さんが

「女友だち同士で男の人取り合っちゃったら良くないって思った」と宣言し

それを受けておのののかさんが

「ダレちゃんの前で男性関係のこと言わないって決めたんだ」

と迎え撃った格好でバトルは終了しました。

ふー、怖かった・・・!

ダレノガレ明美とおのののか「サンジャポ」でのバトル要約

スクリプトのようにダラダラ書いてしまいましたが、今回の【ダレノガレ明美さんとおのののかさんがサンジャポでバトった内容】を私なりに要約しますと・・・

ダレノガレ明美さんとしては

「さも自分がおのののかさんがイラッと来るような内容の発言をしたことになっているが、あくまで編集のせい(自分は誤解の無いようにもっと沢山しゃべっているし、そんな風に言っていない)」

 

おのののかさんとしては

「放送をみたけど、どうみても編集によってそうなった発言ではなく、ふつうにイラっときた」

というものでしょうね。

Sponsored Link

まとめ

サンジャポMCの田中さんは

怖いわ、お前ら怖いわ~

と、まじビビリしていました。

恋愛関係のトラブルは女の友情にヒビを入れてしまうのが世の常ですが、ダレノガレ明美さんとおのののかさんの2人も例外ではなかったようです。

それにしても、もし私もその場にいたら足が震えるぐらい怖かったと思います!!!

Pocket