Pocket

お笑い芸人で脚本家のバカリズムさんが10月8日の「嵐にしやがれ」、脚本を手がけた秋ドラマ「黒い十人の女」の番宣をしました!

「嵐にしやがれ」では変態とんかつとの異名を持つ藤芳本店のとんかつに舌鼓!

「黒い”十人の”女」のキャストも紹介します。

Sponsored Link

バカリズムが「嵐にしやがれ」で藤芳本店のとんかつに舌鼓!

バカリズムさんが「嵐にしやがれ」で藤芳本店のとんかつ(とろトロかつ)に舌鼓を打ちました。

藤芳本店のとんかつは、ドラマ「黒い十人の女」に主演する船越英一郎さんのおすすめグルメです。

とんかつ藤芳本店の店舗情報

住所:東京都台東区浅草橋5-17-5

TEL:03-3865-2244

定休日:日曜、祝日、第3土曜日

藤芳本店の食べログページはこちら

バカリズム 変態とんかつ 藤芳本店 嵐にしやがれ

バカリズム脚本のドラマ「黒い十人の女」

バカリズム プロフィール

本名:升野 英知(ますの ひでとも)

生年月日:1975年11月28日

芸名の由来は、1995年に結成したお笑いコンビがバカリズムで、2005年にコンビは解散したものの、バカリズムさんが名前を引き継いだんだそうです。

一人なのにバカリズムって、何だかコンビみたいな芸名だなって、日頃からちょっと疑問に思ってたんですよね。

今回「黒い十人の女」きっかけでバカリズムさんのことを調べて、モヤモヤがすっきり解決して良かったです。

バカリズムさんありがとう!笑

バカリズム

ドラマ「黒い十人の女」

バカリズム脚本のドラマ「黒い十人の女」は、1961年のリバイバル版なんだそうです。

ストーリーは、正妻の他に9人の愛人を持つ男の背筋も凍るドロドロ愛憎劇・・・

ではなく、サスペンス・コメディだそうですね。

なんでも船越英一郎さん演じる主人公は大したお金名誉もないのに何故か10股もかけることが”出来てしまっている”らしく、そこからしてかなり面白いドラマであることは間違いなさそうです!

黒い十人の女

バカリズム脚本「黒い十人の女」の女性メインキャストは成海璃子とトリンドル玲奈!

成海璃子プロフィール

読み:なるみ りこ

生年月日:1992年8月18日

出身地:神奈川県

身長:163cm

成海璃子 黒い十人の女

成海璃子さんはドラマ「黒い十人の女」の中で、船越英一郎さん演じる松吉の9番目の愛人であるテレビ局の受付嬢・神田久未を演じます。

こんなに綺麗でテレビ局の受付嬢をしている神田久未が、なぜ愛人、しかも9番目なんてやってるんでしょう?

 

トリンドル玲奈プロフィール

読み:とりんどる れいな

生年月日:1992年1月23日

出身地:オーストリア(ウィーン)

身長:168cm

ドイツ系オーストリア人の父と、日本人の母を持ついわゆるハーフタレント

トリンドル玲奈 黒い十人の女

トリンドル玲奈さんは若手女優・相葉志乃役を演じます。

相葉志乃は、松吉(船越英一郎)と、もう一人の男性の間で気持ちが揺れる役どころだそう。

バカリズム脚本「黒い十人の女」には、水野美紀と佐藤仁美も!

水野美紀プロフィール

読み:みずの みき

生年月日:1974年6月28日

出身地:香川県

身長:167cm水野美紀 黒い十人の女

水野美紀さんは松吉と8年付き合っている舞台女優・如野佳代役を演じるそうです。

不倫で8年とか、個人的には「ナイわ〜」と思ってしまいます。

 

佐藤仁美プロフィール

読み:さとう ひとみ

生年月日: 1979年10月10日

出身地:愛知県

身長:156cm

佐藤仁美 黒い十人の女

佐藤仁美さんは、愛人たちの中で自分が一番だと思っているテレビドラマのアシスタントプロデューサー・弥上美羽を演じます。

「自分が一番」とか、突き抜けたキャラは割りと好きです。笑

佐野ひなこプロフィール

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都

身長:160cm

佐野ひなこ 画像

佐野ひなこさんは、成海璃子さん演じる神田久未の親友役。

親友同士が1人の男性の愛人だなんて、どーなっちゃんてんだか!

MEGUMIプロフィール

本名: 古谷 仁

生年月日:1981年9月25日

出身地:島根県松江市

身長:158cm

黒い十人の女 MEGUMI 画像

MEGUMIさんは脚本家の皐山夏希役を演じます。

船越英一郎さんとは、仕事を通じて知り合う役のようですね。

Sponsored Link

十人のうち、今現在分かっている女性キャストは以上の4人6人の女優さんです。

みなさん実力派女優ですよね!

ドラマ「黒い十人の女」の残り6人の女優さんは、分かり次第随時アップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

Pocket