Pocket

女優の蒼井優さんが9月11日の「男子ごはん」に登場して、なにやら「婦人会」の話をしました。

婦人会って聞くと、まさか2016年に結婚してたとかそういうことですか!?

蒼井優さんが作った男子ごはん画像と動画も探してみました。

私が男子だったら蒼井優さんに美味しいごはん作ってもらいたい!

Sponsored Link

蒼井優プロフィール

読み:あおい ゆう

生年月日:1985年8月17日 (31歳)

出身地:福岡県福岡市

蒼井優 男子ごはん 婦人会

蒼井優が婦人会に加入と「男子ごはん」で報告!

お酒好きでも知られる蒼井優さんが、最近「婦人会」に加入したとか?

うら若き乙女の蒼井優さんが女子会に行くなら分かりますよ!

でも、婦人会といえば、あれですよね。

町内の奥様方が集まるご婦人方の会合・・・

盆踊りとか町内会のバザーとか母子料理教室とか企画したり。

一体どういうことなのか、ちょっと気になってしまいますね!

蒼井優 男子ごはん 婦人会 2016

蒼井優が婦人会に入ったのは2016年に結婚したから?

蒼井優さんが「婦人会」ということは、まさか結婚したということ?

2016年極秘結婚していたとかそんなオチですかぁ〜?

なんて心配になって調べてみました。

 

蒼井優さんといえば、熱愛彼氏としてになっているのが三浦春馬さんです。

蒼井優 結婚

すでに有名な話かもしれませんが、蒼井優さんには犬アレルギーがあるそうなんですね。

それにも関わらず、三浦春馬さんが買っているワンコの散歩をしていたり、早朝デートが目撃されたり、2013年ごろから交際をはじめたようです。

そしてその後、破局の噂がないことから「交際は順調に続いている」と見られているようですね。

蒼井優さんは手料理が上手だったり、こうして「男子ごはん」のような料理番組で料理をする姿を目にすると、どうしても結婚という2文字が頭をよぎってしまいますが、2016年現在、まだ結婚はしていないようです。

 

蒼井優さんの現在の彼氏について調べたついでと言っては何ですが・・・

歴代彼氏と言われている男子たちについてもサラッと画像だけ紹介します。

瑛太さん

蒼井優 結婚

 

大森南朋さん

蒼井優 男子ごはん

鈴木浩介さん

蒼井優

岡田准一さん蒼井優 結婚

こうして見ると蒼井優さんの歴代彼氏って、そうそうたる男子陣の顔ぶれですね。

Sponsored Link

蒼井優の「男子ごはん」手料理画像と動画!

じゃーん!

こちらが、蒼井優さんが「男子ごはん」で作った手料理の画像です!!

美味しそうですね!^^

蒼井優 男子ごはん 手料理画像

蒼井優さんが登場したこの日の「男子ごはん」のメニューは

柿とアボカドのクミンサラダ

何にでも合う“にんじんドレッシング”

カニクリームコロッケ です!

上記男子ごはんのレシピはこちら

ちなみにカニクリームコロッケは、蒼井優さんのリクエストでしたよね。

男子ごはん 160911 カニクリームコロッケを作る 動画はこちら

男子ごはんの本(その8) [ 国分太一 ]

 

カニクリームコロッケ私も好きだから、蒼井優さんと好みがカブって嬉しいな♪

あー、何だかお腹が減ってきたから、私も何か料理作ろう!

Pocket