Pocket

俳優の菅田将暉さんが、2016年の秋ドラマ地味にスゴイ! 校閲ガール」で折原幸人役を演じ、石原さとみさんと共演しています。

1話でアップになった菅田将暉さんの親指のささくれにキュンと来てしまいました(〃∇〃)

実際は彼女とかいるんでしょうか?

菅田将暉というのは本名なのでしょうか?

色々と気になって調べてみました!

【関連記事】

グリーンボーイズCD発売日&予約開始と初ライブはいつ?収録曲は何?メンバー全員イケメンな動画&画像

石原さとみの昔と現在のメイクや髪型をかわいい写真画像で比較!

Sponsored Link

菅田将暉プロフィール

読み方:すだ まさき

すがた とか すげた と読むんじゃないんです・・・!

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

身長:175cm

 

菅田将暉さんといえば、私の中ではauのCMの鬼ちゃん役の印象も強いんですが、今後公開の映画も目白押しです。

パッと思いつくだけで「溺れるナイフ」、「帝一の國」、「キセキ – あの日のソビト -」、「あゝ、荒野」、「銀魂」。

そして2017年のNHK「おんな城主 直虎」もありましたね。

また、菅田将暉さんが石原さとみさんと共演するのは2012年の舞台「ロミオとジュリエット」以来、約4年ぶりです。

菅田将暉 秋ドラマ 地味にスゴイ 画像

菅田将暉(「地味にスゴイ」の折原幸人)の指のささくれ

菅田将暉さん演じる「地味にスゴイ」の折原幸人が、本田翼さん演じる森尾登代子から名刺を受け取った時の指のアップ画像です!

左の親指のささくれ、見て!(≧∇≦)

菅田将暉さん、指、乾燥してんのかなぁ、とか色々考えたら、オススメのハンドクリームやハンドマッサージのお店とか紹介してあげたくなってしまいました!

このささくれに私、ちょっとキュンときてしまいました!

地味にスゴイ 折原幸人 菅田将暉 指 ささくれ 画像

 

第7話の告知の時に7本の指のアップの画像をあげていた折原幸人役の菅田将暉さん♡

この画像からは、そんなにささくれが目立たないんですが、右手中指にささくれ有りますね。

菅田将暉 ささくれ 折原幸人 地味にスゴイ

石原さとみプロフィール

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

石原さとみ 秋ドラマ 校閲ガール 地味にスゴイ 画像

石原さとみさんは映画「シン・ゴジラ」が話題沸騰中ですよね!

菅田将暉は秋ドラマ「校閲ガール」で石原さとみと共演!

菅田将暉さんは、秋ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール」の中で、石原さとみさん演じる悦子から一目惚れされる大学生・折原幸人役を演じます。

菅田将暉 石原さとみ 校閲ガール 地味にスゴイ 画像

役の中では、大学生ながらもミステリアスなイメージを漂わせる菅田将暉さん。

それもそのはず、菅田将暉さんは学生でありながら実は作家でもある役どころ。

菅田将暉さんがそんな2足のわらじを履いていることは露知らず、石原さとみさんは単純に菅田将暉さんのビジュアルに惚れて、モデルに誘うようです。

なんか、個人的にはすごいお似合いの2人だと思うんですよね^^

菅田将暉 石原さとみ お似合い 秋ドラマ 校閲ガール

それに今は、若くして才能を開花させる男子も多くて、大学生兼作家なんて妙にリアリティある設定ですよね。

それを、今をときめく俳優の菅田将暉さんが演じるのが、雰囲気も役にぴったりな気がして、とっても楽しみです!

菅田将暉 校閲ガール 共演

菅田将暉に彼女はいる?

これまでに「菅田将暉さんの彼女では?」と噂のあった女性をあげてみます。

 

二階堂ふみ

2012年の映画「王様とボク」で共演したのと、ドラマ「問題のあるレストラン」で共演してさらにキスシーンまであったのがきっかけで熱愛の噂になりました。

でも、2人は本当に仲が良い友だちのようで、菅田将暉さんがぐるナイに出た時に「二階堂ふみさんとは”おんぶ”してあげる仲」と、堂々と友だち宣言していますね。

菅田将暉 彼女

 

新川優愛

映画「35歳の高校生」での共演がきっかけで噂になりました。

この画像は、顔が見づらいですが、菅田将暉さんと新川優愛さんです。

とはいってもリアルのデートではなく、雑誌の企画で「図書館デート」っていうテーマの撮影でした。

すごくお似合いな感じがするんですが、新川優愛さんが菅田将暉さんの彼女?というのも、ただの噂でしたね。
菅田将暉 彼女

 

能年玲奈(のん)

映画「海月姫」での共演がきっかけで、菅田将暉さんと噂になりました。

なんでも、能年玲奈さんが極端の人見知りであるにも関わらず菅田将暉さんとだけは仲よさげに打ち解けていたところが「海月姫」の現場で目撃されて、「これは怪しい」となったらしいです。

しかしその後も、菅田将暉さんと能年玲奈さんは現場で顔を合わせる程度しか接点がなく、結局はただのに終わりました。

【関連記事】

「この世界の片隅に」声優のんの評価は下手?感想(ネタバレ無)や上映館情報!

菅田将暉 彼女と、これまで噂になった3人の女優さんの名前をあげましたが、全員お似合いなのに全員噂どまりでなんだか肩透かしでしたね。

 

でも以前のインタビューで結婚願望について聞かれたときに、「結婚願望あります」と即答している菅田将暉さん。

次の熱愛彼女ができたら、もしかすると電撃婚とか有りえるかも知れませんね!

Sponsored Link

菅田将暉の本名は?

菅田将暉さんの本名は菅生大将(すごう たいしょう)だそうです!

何だか歴史上の人物にいそうで、とっても強そうな名前ですね!

気になって調べてみたら「菅生」という漢字の名字の人は、全国に4700人ぐらいいるんだとか?

でも、漢字が同じ「菅生」であっても、読みがすがい、すがいく、すがおう、すがき等といっぱいあるので「菅生(すごう)」という名字はかなーり珍しい名字ということになりますね!

 

今日は、菅田将暉さんについて色々と調べてみました。

「地味にスゴイ! 校閲ガール」早くはじまらないかな♪ 来週も楽しみです!

Pocket