Pocket

テニスの錦織圭選手、2016年全米オープン決勝進出は惜しくも逃してしまいましたが熱戦でしたね!

観月あこさんって、私は錦織圭選手の彼女だと思っていたんですが「彼女ではなく一方的な追っかけ」なんて話も聞こえてきました。

更には、錦織圭選手と観月あこさんはすでに破局しているという噂も。

一体どれが本当なのか、調べてみました。

【関連記事】

福原愛「結婚後も引退はしない」!元カレ・錦織圭の反応は?

Sponsored Link

錦織圭プロフィール

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県松江市

身長:178cm

錦織圭 

錦織圭、2016年全米オープン決勝進出ならず!

9月10日の準決勝では

スイスのスタン・ワウリンカ選手に

1-3(6-4、5-7、4-6、2-6)で敗れてしまいました。

錦織圭選手にとって2年ぶりの決勝進出を逃したことになります。

もしこの全米オープンでもし優勝していたら、日本人初のメジャー大会優勝となっていた訳で、錦織圭選手にとって大きな意味を持つ大会でした。

さぞかし悔しいでしょうが、この悔しさをバネにして今後もがんばって欲しいです。

錦織圭 全米オープン

観月あこプロフィール

読み:みづき あこ

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

職業:モデル、女優

旧芸名:山内 舞、立花 舞

観月あこ 彼女 追っかけ 破局

錦織圭と観月あこの関係は彼女?追っかけ?

気になる錦織圭選手と観月あこさんの関係を調べてみました。

なんでも、世界各地の大会会場で錦織圭選手の試合を見守る観月あこさんの姿が目撃されているらしいですよね。

これがもし「彼女でも何でもない、単なる追っかけ」だとしたら、その情熱はすごい!!

お金がどこから出ているのかも気になる・・・!!

や〜らしい話ですみません。笑

 

しかし調べてみると観月あこさんは錦織圭選手の「追っかけ」ではなく、きちんと彼女としてお付き合いされているようです。

 

それを証拠に、大会会場で観月あこさんは錦織圭選手の試合を「ファミリー席」で応援しているらしいんです。

ファミリーといっても、厳密に「家族」だけじゃなく、例えばテニス関係者やコーチや、その他のVIPの人も観戦できる席だそうです。

でもさすがに「ただの友だち」はファミリー席では応援できないでしょうから、やはり彼女という関係が正しいかと思われます。

Sponsored Link

錦織圭と観月あこに破局の噂は?

先ほど述べた通り「ファミリー席」で錦織圭選手の試合を観月あこさんが観戦しているぐらいですから、全くと言って破局の心配はなさそうです。

でも、私だったら「きちんと彼女として付き合っているのに世間から追っかけ呼ばわりされたら、それでけで心が折れてしまって、上手くいくものも行かなくなってしまいそう」なので、観月あこさんは女性としてメンタル強いなって尊敬します。

それに、普通に考えてもこの先何があるかが分からないのが恋愛なので、錦織圭選手と観月あこさんの今後を暖かく見守って行きたいと思います!

Pocket