Pocket

中田エミリーさんという新潟出身のアナウンサーが話題だそうですね。

彼氏がいたり結婚してたりするんでしょうか?

ものまねが特技だというのは本当なんでしょうか?

本名とかも色々気になることだらけで調べてみました。

【関連記事】

紺野あさ美の激ヤセ画像!次の「モヤさま」アナに?現在の彼氏は?

Sponsored Link

中田エミリーは新潟出身のアナウンサー

本名:中田エミリー

生年月日:1979年11月21日

中田エミリーさんは、アメリカ国籍を持っているそうです。

それは中田エミリーさんが韓国人の母アメリカ人の父の間に生まれたからだそうです。

そして、国籍はアメリカだけど育ったのは新潟県新潟市であるため「新潟出身」と公表しているみたいですね!

さらに、中田エミリーさんは日本での永住権を取得しているとのことです。

中田エミリーさんは、今話題のハーフタレントならぬハーフアナウンサーだった訳ですね。

色々と納得しました!

中田エミリー 新潟出身 アナウンサー

中田エミリーに彼氏はいるのか?結婚はしているのか?

中田エミリーさんには2008年ごろ彼氏がいたことが分かりました。

中田エミリーの彼氏だったのは、当時サッカーJリーグ・アルビレックス新潟に所属していた矢野貴章選手とのこと。

 

矢野貴章プロフィール

生年月日:1984年4月5日

出身地:静岡県浜松市

身長:185cm

現在の所属:名古屋グランパスエイト

中田エミリー 新潟出身 アナウンサー 彼氏 結婚

女子アナと野球選手が鉄板の組み合わせかと思いきや、女子アナである中田エミリーさんにはサッカー選手の彼氏がいたんですねー!

この2008年前後のお正月には中田エミリーさんが矢野選手と一緒に新潟の神社で初詣している姿が目撃されていたり、2人でライブに行っている姿が目撃されていたようですね。

中田エミリー アナウンサー 新潟出身 彼氏 結婚 ものまね

2人の破局の理由は分かりませんでしたが、今は分かれてしまっているようです。

中田エミリーさんも当時は新潟総合テレビのアナウンサーで、矢野選手もアルビレックス新潟に所属していた訳ですが、2010年に中田エミリーさんが退社してフリーとなり、全国各地での仕事が増えたでしょうから、遠距離が破局の一因ではあったかもしれないですね。

あくまで私の予測ですが・・・

そしてその後、中田エミリーさんに新たな熱愛彼氏や結婚の話は全く出ていないようで、今はフリーみたいですね。

Sponsored Link

中田エミリーはものまねが特技?

中田エミリーさんはハイテンションものまねが特技で、そのものまねが妙に似てるという話をチラ聞きして調べてみたんですね。

そうしたら、中田エミリーさんはものまねされている側だというのです。

その、ものまねしている側の方はこちら・・・

 

 

 

中田エミリー ものまね

中田エミリーって一瞬本人かと思いましたが、名前をよく見ると田中エミリーて(・o・)

まずは本家の中田エミリーさんの動画をごらんいただいた上で、田中エミリーさんのものまねを見てみてください!

本家中田エミリーアナウンサーの食レポ動画はこちら

田中エミリーさんのものまねは↓こちら↓

いかがでしたか?

アナウンサーの中田エミリーさんと田中エミリー、めちゃめちゃ似てませんか?

これからちょっと注目したいアナウンサーです、中田エミリーさん♪

Pocket