Pocket

女優の北川景子さんが、2016年9月10日の嵐にしやがれに出演し、世界の激辛料理にチャレンジ!

料理と言えば、北川景子さんって手料理が上手らしいんですが、画像とか見てみたいと思って探してみました。

ドラマ「家売るオンナ」が好調な北川景子さんですがDAIGOさんとの子供はいつになるのか、ついつい気になってしまいます。

下世話ですいません。。。

【関連記事】

手越祐也がおしゃれイズムで食べた激辛料理と3年日記帳情報!

Sponsored Link

北川景子プロフィール

生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

お気に入りのショップ:中目黒のマヌーというパワーストーンのブレスレットのショップ(テレビのバラエティ番組で、北川景子さん自身が紹介してたらしいです。)

北川景子 手料理

北川景子が「嵐にしやがれ」出演!

9月10日の、北川景子さん出演の嵐にしやがれは、スペシャル企画として北川景子さんと嵐のメンバーの対決が!

イモトアヤコさんの雰囲気が「授業参観のお母さんみたい」と、櫻井翔さんからイジられてましたね。

 

その対決は、世界各国の激辛・激ウマ料理対決!

 

北川景子さんの「辛いもの大好きです!」という心強いコメントで始まった激辛グルメ・デスマッチ!

以下5店舗の激辛料理が登場しました。

新宿歌舞伎町のホルモン焼き幸永(こうえい)のケジャン

 

激辛料理 嵐にしやがれ

 

赤坂、ロータスパレスのベトナム風焼豚

嵐にしやがれ 激辛料理

 

高田馬場、横浜ボンベイ の薬膳ボンベイカレー

嵐にしやがれ 激辛料理

 

高田馬場、バーンリムパー のガパオライス

嵐にしやがれ 激辛料理

 

飯田橋、七宝麻辣湯(ちーぱおまーらーたん) のマーラータン

 

イッテQで世界中をロケで飛び回っているイモトアヤコさんだから「世界各国の激辛料理」企画だったんですね。

納得なっとく!^^

北川景子 手料理 画像

北川景子の手料理

北川景子さんとDAIGOさんの結婚会見で、記者から「北川景子さんの好きなところは」と聞かれて「料理が上手。味付けの好みがピンポイントで合う手料理を作ってくれるところが好き」とDAIGOさんが答えていたのが印象的でした。

北川景子 DAIGO 手料理

やっぱり男性の心を掴むには胃袋を掴めっていうのは本当だなぁ、としみじみ思ったんですよね!

こんなに綺麗な北川景子さんがお料理上手だったら、それだけで心を掴まれない男性はいないですよね!!

でも、北川景子さんはほんの4年ぐらい前のインタビューでは「料理が苦手」なんて答えていたんですよね。

サンマの甘辛煮(北川景子の手料理)

北川景子 手料理

それが、ドラマ「みをつくし料理帖」で料理人の役を演じることになったのがきっかけで料理教室に通って手料理の腕を上げたんだそうです。

料理人の役なのに手際が悪かったらドン引きですもんね!

 

松茸ご飯(北川景子の手料理)

北川景子 手料理

もし料理人の役を演じていなかったとしたら、今の北川景子×DAIGOカップルは存在しなかったかもしれないって思うと・・・

料理が苦手な北川景子さんを料理上手に変えた「みをつくし料理帖」の存在はすごいですよ、これ!!!

 

ローストビーフがメインの食卓(北川景子の自家製)

北川景子 手料理

 

北川景子さんの手料理はどれも美味しそうで、DAIGOさんと2人で楽しく食卓を囲んでいる姿が想像できて、ほんわかしてしまいます。

Sponsored Link

北川景子とDAIGOの子供はいつ?

子供はいつ?という声がちらほら聞かれるようになった北川景子さんとDAIGOさんカップル。

都内の芸能人御用達産婦人科に行ったのが目撃されたなんて噂もありますが・・・

子供ばっかりは授かりものですから、「いつ?」とか周りがとやかく言っても仕方のないことですし・・・

仮に北川景子さんが既に妊娠しているとしても、安定期に入るまでは公表しないでしょうから、私たち一般人は北川景子さんかDAIGOさんからの報告を待つより他ありませんよね。

でも北川景子さんとDAIGOさんの子供だったら、かわいい子供が生まれるんだろうなぁ♪

Pocket