Pocket

ブラックマヨネーズが9月11日のおしゃれイズムに出演!

今回のおしゃれイズムでは吉田さんの画像か動画がテレビ初公開されるんじゃないかと私は期待を込めて予想しています!

吉田さんは数々の名言を残していることでも有名ですが、おしゃれイズムでも名言が飛び出すんでしょうか?

Sponsored Link

ブラックマヨネーズ吉田プロフィール

氏名:吉田 敬

読み:よしだ たかし

生年月日:1973年6月27日

出身地:京都市伏見区

ブラマヨ吉田

ブラマヨがおしゃれイズム出演!(動画あり)

今回のおしゃれイズムでは、ブラックマヨネーズの吉田さんと小杉さんが、お互いにお互いの欠点にクレームを付けるというテーマ(?)です。

吉田さんは、どうやら細かすぎるところがあるみたいですが・・・

確かにこだわりとか結構すごそうで、細かいといえば細かそうですよね。

とはいえ私なんぞ”いち視聴者”ですから、単なるイメージで物を言ってるだけですけど。

『OA見て追記』

吉田さんの嫁から「パチンコとかは吉田さんから教わった」

嫁は看護師だそうですが「仕事に復帰したいと言ったら『医者と浮気するからアカン』と言われた」

 

それと今回のおしゃれイズムでは、お互いにクレームを付けるだけでなく、後輩芸人からも暴露バナシがありました。

なんでもブラマヨの吉田さんは、後輩との飲み会でも「食べるな」と言ったりしてケチすぎるところがあるので、後輩がブラマヨ吉田さんと食事に行く前はお腹いっぱい食べてから行くんだとか・・・

芸能界って、先輩が後輩の飲み代をおごってあげるイメージがありますが「食べるな」だなんて・・・

私なら「好きなもの食べて自分で払うっ」ってキレてしまうと思います。

芸能界って不思議な世界ですね。

他の後輩芸人さんからは「4色ボールペンの黒を使ったらブラマヨ吉田さんから怒られたことがある」

これは意味が分かりません!笑

そのクレームに対し吉田さんは「黒は、役所とかに提出する書類に使わなアカン(から、黒が少なくなるのは困る)」と、訳の分からない反論をしてました!

『追記終わり』

おしゃれイズム 9月11日【ブラマヨ…クレーム大連発!奥様&後輩暴露】動画はこちら

ブラマヨ吉田 おしゃれイズム

ブラマヨ吉田がおしゃれイズムで嫁の画像公開?

『OA見て追記』

ブラマヨそれぞれの自宅公開VTRがあり「いよいよ嫁公開か?」と期待に胸を膨らませてテレビにかじりついておりましたが・・・

結局、嫁公開はありませんでした。。。

『追記終わり』

なぜ私がブラマヨ吉田さんがおしゃれイズムで嫁の画像を公開するんじゃないかと思ったかと言いますと・・・

ブラマヨそれぞれのにも2人へのクレームを取材しているみたいなので、何かしらの画像か動画はおしゃれイズムで見られるんじゃないかと・・・ふふふ

芸人さんのって綺麗な方が多いから、ブラマヨ吉田さんのも絶対に綺麗なんだろうなーって思って、早く写真が見てみたいです!

ブラマヨ吉田 おしゃれイズム 名言

ブラマヨ吉田の名言はおしゃれイズムで飛び出すか?

アメトーークで特集が組まれるほどのブラマヨ吉田さんの名言(たまに迷言も混ざってる? 笑)、大好きなんですよね〜。

そんな名言がおしゃれイズムでも飛び出すと期待してます。

Sponsored Link

ここで少々、ブラマヨ吉田さんの名言を紹介しますね。

嫌な事があった時こそ、明日が素敵な日になるように考えるんや。

前向きですね〜、素晴らしい。

 

犬の散歩。犬が嬉しそうに落ち葉の上歩いとる。俺も子供の時はそうやった。意味なく楽しかった。こいつもそうであって欲しい。

大人になるって、ちょっと切ないですね。

 

俺の今年を漢字一文字にすると「愛」だよ。42年連続だよ…。

これは・・・!

この名言だけみるとイケメンですね!

 

とにかく「おしゃれイズム」の放送が楽しみです。

Pocket