Pocket

今、バク転教室が話題沸騰中だそうで・・・

バク転を教えてくれる教室だということは想像がつくんですが、一体どういうことなんでしょう?(・o・)

何のために? ってところからまず疑問ですよね・・・?

色々調べてみました!

Sponsored Link

マツコ会議「東京のバク転教室」

マツコ会議の放送を見たら、なぜバク転教室の需要があるか分かりました!

バク転してる様子をSNSに載せてモテるために、バク転が出来るようになりたい男子が多いんだそうです。

マツコ会議で取材に行った東京都板橋区のアクション&アクロバット スタジオ つばさ基地 という教室では、生徒の9割5分がバク転を習いに来てるんだそう。

マツコ会議 バク転

さっそくマツコさんからのインタビュー

マツコ「何でバク転やりたいの?」

生徒の男子3人組(うち2人は双子)「もてたいから」「とかで・・・」

しかもこの3人組は、今現在無職のプー太郎とのこと。

バク転目的で大分から上京したそうなので、すごいです!笑

 

マツコ「何で仕事決まってからバク転教室通わないんだよ?」

の問いに「まだ若いんで・・」的な回答をする3人組。

自由だわー。笑

マツコ会議 バク転教室 東京 大阪 名古屋 福岡 神奈川

通い始めて2回めの、そのプー太郎3人組がバク転に挑戦。

”神の手”を持つインストラクターの補助ありで、1人め軽く成功。

2人目はほぼ”神の手”の力により、なんとなーく成功とギリギリ言って良いかな???という具合。

2回めでここまで出来る人は珍しいそうですが、プー太郎3人組はもともと地元でダンスをしていたから、素質はあったんですね。

マツコ会議「バク転教室」動画

今日のマツコ会議の動画は、最初にインタビューを受けてた、バク転教室に通うために上京したプー太郎3人組の動画です。

9月10日 OA「大分から上京したばかりのモテたいバク転男子達の日常に密着!」

大阪バク転教室

パワーアーツ: 大阪弁天町のアクロバットスタジオ Power Arts

マツコ会議 バク転教室 東京 大阪 名古屋 福岡 神奈川

名古屋のバク転教室

BraveCourage(ブレイブカレッジ) 公式サイト

 マツコ会議 バク転教室 東京 大阪 名古屋 福岡 神奈川

CLASS | 明るくてキレイな名古屋のダンス教室「スタジオプラーナ」

福岡のバク転教室

ワーサル福岡校: 大人のための体操教室

神奈川のバク転教室

バク転/アクロバット教室は神奈川・川崎で【口コミNO.1】GRANT

いやー、バク転教室って奥が深いですね。

マツコ会議で取り上げられなければ一生知ることがなかった教室かも知れません。

でも確かに、バク転できる男子はかっこいいかも知れない!

バク転教室の存在を知れて良かったです! マツコ会議ありがとう!!

Pocket