Pocket

ジャニーズ「HeySayJUMP」の山田涼介さんが、10月10日のネプリーグに、カインとアベルの番宣で登場!

黒髪男子好きなわたくし、実は「カインとアベル」で山田涼介さんはかっこいい黒髪の設定なんじゃないかと予想してるんです! 予想は外れてしまいました、茶髪でしたね(^_^;)

と思いきや、やっぱり途中から黒髪になりましたね(≧∇≦)

【関連記事】

成宮寛貴の髪型はかつら?ツーブロックや短髪を画像で検証!

トランプ氏の髪型が筋斗雲に似てる?セットや作り方にカツラ疑惑!

山田涼介の身長は2016年も伸びたか?化粧水はどこのメーカー?

増田貴久の彼女は一般人?香水と人差し指の指輪と私服のブランド!

Sponsored Link

山田涼介プロフィール

今さら書くまでもないと思いますが、形式上プロフィール書きますね。

読み:やまだ りょうすけ

生年月日:1993年5月9日 (23歳)

出身地:東京都桐生市

山田涼介 黒髪 画像

山田涼介がネプリーグに登場!

【関連記事】

山田涼介 ネプリーグで文度器って答えてかわいい!モコモコ服かっこいい!動画あり

↑ここ↑に、ネプリーグの時のYouTube動画もあります^^

 

山田涼介さんが、カインとアベルで共演する桐谷健太さん、倉科カナさん、高嶋政伸さんと共に10月10日の「ネプリーグ」に登場!

カインとアベルで主演の山田涼介さん、ネプリーグのチームでもキャプテンなんですが・・・

ありえないことに山田涼介さんがかわいいミスをして足を引っ張ってました_| ̄|○ 

山田涼介 黒髪 かっこいい ネプリーグ  カインとアベル

山田涼介が「カインとアベル」で初の月9!

山田涼介さん、月9に登場するのがこのドラマ「カインとアベル」が初めてだったなんて、ちょっと意外な感じがします。

ドラマや映画にガンガン出演してる山田涼介さんをたくさん見すぎているからでしょうか?

それと、私の中でも「9時放送のフジテレビドラマ枠」というものが、ドラマとしてそれほど特別な枠に感じなくなってきてるからかも知れません。

月9」だけでなく、他のドラマ枠も良い作品がたくさんありますもんね。

これは「月9」の価値が下がったっていうことじゃ決してなくて・・・

ドラマ界(?)全体が盛り上がってきて、前ほど「月9」が特別視されていないのは、個人的にとても良い傾向だと思います!

えーっと、私の意見を書きまくってしまいましたが・・・(汗)

あらすじとかは「カインとアベル」公式サイトを見てもらえば良いとして、次は髪型予想いってみます!

山田涼介 黒髪 髪型

山田涼介の初・月9ドラマ「カインとアベル」では黒髪か?

私の予想では、山田涼介さんは「カインとアベル」での髪型は黒髪だと思います!

キッパリ!! (・∀・)

↑なんて予想したくせに見事に外れました・・・

カインとアベル 茶髪 山田涼介 かっこいい 

おはずかしい(^_^;)

と思いきや、山田涼介さんは途中で黒髪になりましたね(*^^*)

やはり監督の演出で「チャラい茶髪 → 真面目な黒髪」というものでした(*´ω`*)

山田涼介 カインとアベル 黒髪 画像 かっこいい

カインとアベル予告 YouTube動画はこちら

↑この動画を探してきたので、カインとアベルの茶髪でカッコいい山田涼介さんを堪能してください!

 

私が黒髪だと予想した根拠は2つありまして・・・

1つ目は

公式サイトに

高田優は、デベロッパー会社の社員。

と、山田涼介さんの役柄である高田優が会社員であると紹介されています。

ちなみに、デベロッパー(developer)会社とは、ひとことで言うと開発会社のこと。

英語のdevelopが開発するとかそんな意味ですよね。

何を開発しているかは、例えば住宅地(しかも大規模なことが多い)だったり、リゾート地だったり、街などの再開発事業だったり、マンション分譲やオフィスビルの建設・・・とかそんな感じです。

なので、デベロッパー会社の社員といったらパリッとスーツを着てバリバリかっこよく仕事をしているイメージですよね。

山田涼介さん演じる高田優が、茶髪とか金髪とか、ましてや銀髪とか絶対にありえない! と私は思うんです。

 

そして2つ目の根拠は・・・

公式サイトに

優の父は幼い頃から成績優秀な兄に目をかけ寵愛し、優には無関心。優は父親の愛情に飢えていた。どうにか父に認められたい…

と書いてある点です。

実は、さっき根拠1としてきっぱり黒髪だと言い切った割に「いや、もしかして山田涼介さんの役が、デベロッパー会社で働くチャラい金髪社員の役だったらどうしよう」と、少しだけ弱気になったんですよね。笑

 

でも、どうにか父に認められたいと思っている息子が、果たして茶髪だったり金髪だったりで働くでしょうか・・・?

答えはNOですよね(と、私は思います)

父に、自分が真面目にがんばって会社員として働いている姿をアピールするためにも、黒髪でいくんじゃないでしょうか?

したがって、山田涼介の月9ドラマ「カインとアベル」での髪型は黒髪

だと思います!

Sponsored Link

山田涼介のかっこいい画像

「カインとアベル」での黒髪予想も一段落したところで、山田涼介さんのかっこいい画像をいくつか貼っていきます!

山田涼介 かっこいい画像

振り返りポーズ、かっこいい!!

無理矢理見れば壁ドンに見えなくもない(〃∇〃)

 

山田涼介 かっこいい画像

ほお杖ついてる山田涼介さんもかっこいいですよね!

 

山田涼介 かっこいい画像

王子のほほ笑み〜って感じの笑顔がかっこいい!

 

山田涼介 かっこいい画像

物憂げな表情がかっこいいですよね!

山田涼介 かっこいい画像

サングラスにニット帽!

私服っぽくてかっこいいなー!!

 

私、かっこいいしか言ってませんね(^_^;)

とにかく、月9ドラマ「カインとアベル」で、山田涼介さんの黒髪茶髪を見れることを楽しみにしています!

Pocket