Pocket

E-girlsの藤井萩花&藤井夏恋姉妹ユニット「ShuuKaRen」のデビュー曲UNIVERSE(ユニバース)」のPV動画が公開されました!

発売日はいつなのか気になって調べてみました。

Sponsored Link

藤井萩花&夏恋「ShuuKaRen」デビュー

藤井萩花プロフィール

読み:ふじい しゅうか

生年月日:1994年10月14日

身長:167cm

出身地:大阪府大阪市

藤井萩花 似てない 姉妹 兄

藤井夏恋プロフィール

読み:ふじい かれん

生年月日:1996年7月16日

身長::164cm

出身地:大阪府大阪市

藤井夏恋 姉妹 似てない 兄

ShuuKaRen

ShuuKaRenのユニット名は、想像に難くないとは思いますが念のため紹介しますと・・・

姉の「しゅうか」と妹の「かれん」をミックスして名付けられていますね。

見れば分かりましたよね。

分かりきったこと書いてすいません・・・(^_^;) 

藤井萩花 夏恋 似てない 姉妹 兄

藤井萩花&夏恋「ShuuKaRen」のデビュー曲「UNIVERSE」PV動画

デビュー曲「UNIVERSE」のMVみましたが、藤井萩花さんも藤井夏恋さんも、透明感のある歌声歌唱力も高くてかっこいいMVですねー!!!

ヴィジュアルも、無機質系から、ちょっとポップ風(パステルカラーのギンガムチェックのセットの場面もあったりして)見ていて本当に飽きない!

「UNIVERSE」は何度でも聞きたくなるデビュー曲ですね♪

 

この「ShuuKaRen」の「UNIVERSE」は、4月から流れてたアップルのBeats by Dr. DreのCMソングです。

でも最近まで「UNIVERSE」という曲名しか情報が明かされてなくて「かっこいい曲だけど誰の曲なんだろう」なんてちょうど思ってたんですよねー。

「ShuuKaRen」さんでしたかー(〃∇〃)

って、情報が公開されてすっきりしました♪

 

それにしても藤井萩花さんも夏恋さんも二人とも、足が長くてかっこいいなー!

「ShuuKaRen」素敵です!^^

↓UNIVERSE動画です↓

藤井萩花&夏恋「ShuuKaRen」のデビュー曲「UNIVERSE」発売日はいつ?

「UNIVERSE」の発売日は、2016年10月5日です!

今も大忙しな「ShuuKaRen」ですが、今後はもっとメディアへの露出が増えていって、ますます多忙になるでしょうね!

藤井萩花&夏恋姉妹は兄の流星に似てない?

藤井萩花さん&夏恋さんと、の藤井流星さんが似てるか似てないかっていう議論になっていると小耳にはさみました。

それで、色々調べたついでに、藤井流星さんの画像やプロフィールを紹介します。

藤井流星プロフィール

生年月日:1993年8月18日

出身地:大阪府大阪市

藤井流星 似てない 兄 姉妹

似てるか似てないか確認するためにも、画像を貼ってってみますね!

 

藤井萩花

藤井萩花 似てない 姉妹 兄

藤井萩花さん、ほんと可愛いですよねー!

韓流女性ユニットにいそうな顔立ちな気もする。

 

藤井夏恋

藤井夏恋 姉妹 兄 似てない

あ、でも藤井夏恋さんもかわいい♪

・・・って、かわいいしか見てなくて、似てるか似てないかのジャッジが出来てない・・・笑

 

でも、真面目にジャッジすると「ShuuKaRen」の藤井萩花さんと藤井夏恋さん姉妹は、ちょっと似てないかなーって私は思います。

もし「友だちだよ」とかって紹介されたら普通に信じてしまいそう。

 

藤井流星

藤井流星 姉妹 兄 似てない

続いての藤井流星さんですが、そもそも姉妹が似てるか似てないか比べるのって、性別が違うからハンデはありますよね。

でも!

こうしてみると藤井夏恋さんには似てないものの、藤井萩花さんには似てる気がします。

Sponsored Link

まとめ

・藤井萩花さんと藤井夏恋さんの姉妹ユニット「ShuuKaRen」のデビュー曲「UNIVERSE」はかっこいい

・藤井萩花さんと藤井流星さんは結構似てる(藤井夏恋さんはあまり似てない

という結果になりました。(わたくし調べ)

Pocket