Pocket

元ジャニーズの赤西仁さんと俳優の山田孝之さんが、JINTAKAというユニットを結成し、デビュー曲「Choo Choo SHITAIN」のPVが公開されました!

動画がめちゃめちゃカッコいいと聞いたので載せてみました。

赤西仁さんと山田孝之さんの仲良し画像も探してみましたよ。

Sponsored Link

赤西仁プロフィール

読み:あかにし じん

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都

赤西仁 Choo Choo SHITAIN

山田孝之プロフィール

読み:やまだ たかゆき

生年月日:1983年10月20日

出身地:鹿児島県

山田孝之 Choo Choo SHITAIN

赤西仁☓山田孝之「JINTAKA」のデビュー曲「Choo Choo SHITAIN」PV動画と歌詞

赤西仁さんと山田孝之さんのユニット「JINTAKA」のデビュー曲。

まー、曲とヴィジュアル鳥肌立つぐらいかっこいいのに・・・

歌詞がま〜っホントにふざけてて・・・腹筋崩壊しました!

こういうのが、私たちファンにしてみたら良い感じの肩透かし感なんですよね。

 

曲はとにかくパッキパキのクラブサウンド

ヴィジュアルもそれはそれは電車とかでスマホ観ちゃったら「ニマニマ(〃∇〃)」しちゃって不審者扱いされるレベルのかっこよさですよ。

 

なのに歌詞が意味不明

ウキウキ

イチャイチャ

PAFU PAFU(パフパフ)とかですもん。

 

わたし、PAFU PAFU、ツボりました。

PAFU PAFU・・・

↓動画↓貼りましたので、よろしければ電車とかじゃない所(家とか)で思う存分ニマニマしながら観てください♪

赤西仁☓山田孝之仲良し画像

普段から仲が良いという赤西仁さんと山田孝之さん。

お互いのSNSにも「デートした」という意味深な言葉(笑)を使って、食事に行ったりしていることを載せているみたいですね。

赤西仁 山田孝之 仲良し画像

ただ歩いてるだけなのに絵になりますね−^^

 

 赤西仁 山田孝之 仲良し画像

アゴに手を当ててるだけでも絵になりますねー^^

赤西仁☓山田孝之「JINTAKA」誕生秘話

赤西仁さんと山田孝之さんがJINTAKAを結成するに至った流れは、遡ること約半年。

今年の4月1日のエイプリールフールに、赤西仁さんが

本日発売 デビューシングル
「Choo Choo SHITAIN」

と、自身のインスタに投稿したことが発端です。

本日発売 デビューシングル 「Choo Choo SHITAIN」

A photo posted by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

もちろんこの時点では、エイプリールフールに赤西仁さんがついたお茶目なだった訳なんですが・・・

この赤西仁さんがアップしたインスタを見ても、やたら本格的なスタジオでちゃんとレコーディングしているから、私も「まさか? エイプリールフールだよね?」とは思いつつも、あまりにリアルな感じだったのでちょっと信じてしまいましたよ(〃∇〃)

で、半年強の月日が流れるうちにJINTAKAはリアルにデビューし、MV公開に至ったという訳です。

赤西仁 山田孝之 Choo Choo SHITAIN

Sponsored Link

私も1度でいいから、赤西仁さんと山田孝之さんが食事行くとき混ぜて欲しい!

 

いや待てよ?

それだと何でお前が来んねんって話になるから、赤西仁さんと山田孝之さんが食事してる現場を1度で良いから見てみたい!!

が正しい欲望ですかね(笑)

いやー、それにしてもエイプリールフールの嘘から本当にユニットでデビューしちゃう赤西仁さん山田孝之さん、カッコいいわー!

Pocket