Pocket

三代目 J Soul Brothersのおみくんこと登坂広臣さんの前職について、青山で美容師をしていたという説とアパレル関係だったという説があるので、どちらが本当か調べてみました。

また登坂広臣さんのはテレビに出たことがあるらしいという噂も耳にし、画像とかあったら見てみたいと思って探してみました。

Sponsored Link

登坂広臣プロフィール

読み方:とさか ひろおみ

生年月日:1987年3月12日 (29歳)

出身地:東京都羽村市

身長:178cm

登坂広臣 青山で美容師 アパレル

登坂広臣は青山で美容師をしていたのか?アパレル関係だったのか?

まず、登坂広臣さんのプロフィールを調べていたら、学歴として窪田理容美容専門学校があがってきました。

これは青山で美容師説が有力そうですよね!

でも、決めつけるのはまだ早いので、とにかく調べてみることにします!!

 

調べた結果、登坂広臣さんは確かに以前美容師として働いていたことがあるそうです。

しかもその期間はたった半年だけ。

そのせいか、登坂広臣さんが美容師として働いていた美容室の名前や、青山にあるのかは残念ながら分かりませんでした。

青山と言えばおしゃれな美容室が沢山あって、おしゃれ美容師がしのぎを削っているイメージのある街なので、普段からおしゃれでイケメンな登坂広臣さんが「青山で美容師をしていた」という話になったのかもしれないですね。

 

登坂広臣さんが美容師だったという情報が正しかったとなると・・・

アパレル関係という噂はガセなのでしょうか?

念のためアパレル関係についても調べてみます!!

 

調べた結果は、登坂広臣さんは美容師として半年働いたあと転職してアパレルショップで働いていたということが分かりました。

ショップは、代官山のコールブラックというお店ですが、残念なことに現在は閉店しているそうです。

アパレル時代の登坂広臣

登坂広臣 アパレル

登坂広臣の姉と母の画像がある?

登坂広臣さんのは、登坂広臣さんがオーディションに合格した時に、家族として番組にインタービューされて、テレビに登場したことがあるんだそうです。

残念ながら姉と母の動画は探しだせませんでしたが、画像だけは見つかりましたよ!

登坂広臣の姉の画像

登坂広臣 姉 

キャプションが読みにくいかもしれませんが登坂広臣さんのは「でも頑張ってほしいんで陰ながらですけど応援したいと思います」とコメントされています。

それにしても、お姉さんもかわいい方ですね!

 

登坂広臣の母の画像

%ef%bc%94

さんは「本当に立派に成長しましたって思う」とコメントされています。

登坂広臣さんのおさんも美人ですね!

Sponsored Link

まとめ

・登坂広臣さんは美容師をしていた後アパレルショップ店員をしていた

青山にある美容室で登坂広臣さんが働いていたかまでは不明

・登坂広臣さんのはテレビに出たことがあった(画像で確認)

ということが分かりました。

これからも三代目JSBのおみくんこと登坂広臣さんの活躍を、お姉さんやお母さん以上に応援していきたいと思います!

Pocket