Pocket

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」に出演する女優・新木優子さん

ノンノモデルとして有名ですが、ドラマーでもあるんでしょうか?

こんなかわいくて華奢な新木優子さんが意外な感じがしますが、ドラマー画像とかあったら見てみたいですよね!

また、新木優子さんが出演しているガスト等のCM動画も探してみました。

Sponsored Link

新木優子はノンノモデルでドラマーのなのか?

新木優子さんは果たして【ノンノモデルドラマーという、間逆なイメージの2足のわらじを履いているのか】を知るために、プロフィールを調べてみました。

 

新木優子プロフィール

生年月日: 1993年12月15日 (22歳)

出身地:東京都

身長:165cm

最近の女優業では、ドラマ「家売るオンナ」や「ラブラブエイリアン」が好評ですよね。

新木優子 ノンノモデル かわいい画像

やはり新木優子さんが2014年1月から雑誌「non-no(ノンノ)」で専属モデルをしていることが分かりました!

 

しかし、新木優子さんがドラマーという情報に関しては・・・

ひらがなであらきゆうこと書く、新木優子さんと同じ読みドラマーの方がいらっしゃることが分かりました!

したがって、新木優子さんがドラマーであるという訳ではなかったようです。

ドラマー あらきゆうこ 画像

ドラマーのあらきゆうこさんもカッコいいですが、新木優子さんがドラムを叩くところもちょっと見てみたいなー。

いつかドラマや映画で、新木優子さんがドラマーの役をやってくれないかなー♪

そしてその時のドラム指導をあらきゆうこさんにお願いしたら、クレジット欄が面白いことになるのに。プププ。

 

ドラマー○○○○役・新木優子

ドラム指導・あらきゆうこ

なんつってーっ(〃∇〃)

新木優子のかわいい画像

フレッシュな感じがしてかわいいですね!

髪型もナチュラルで似合ってます。

新木優子 かわいい画像

 

ちょっとアヒル口になっててかわいい

新木優子さんって唇が薄めだと思ってましたが、こうしてみるとぽってり唇が色っぽい!

新木優子 かわいい画像

 

髪型はストレートヘアで、ピンクのトップスを着てて・・・

男子ウケの良いかわいいファッションの新木優子さんですね!

新木優子 かわいい画像

 

こちらはオフショル気味の白いトップスが上品でかわいい

新木優子 かわいい画像

新木優子のCM動画

個性的な髪型と、可愛い衣装が新木優子さんに似合っててかわいい仕上がりのCM動画ですよね〜。

お腹へってる時に観ちゃうと、チーズが溶け出すところでお腹がなっちゃいます。

新木優子 ガスト CM 「チーズのうまさ!」「むにゅ~ん」

 

こちらの動画はチーズのCMに比べてエレガントな感じの新木優子さんですよね♪

新木優子 ガスト 「ガストでフォアグラ!」篇 TVCM

 

フォアグラのCMはカブりますが、ミスジCM、朝食CM、アボガドCMと連続で動画が見れちゃいます。

新木優子 ガスト CM 「ミスジ」「朝食」「アボガド」「フォアグラ」

 

こちらのCMは、少し大人っぽい雰囲気の新木優子さんが見られましたよね♪

新木優子 CM 日産デイズ DAYZ 「シンデレラ」篇

 

この時は結婚を控えた普通の女の子の設定だったので、部屋着とかも見れてプライベートの新木優子さんを垣間見れた気がした男子も多いんじゃないでしょうか。

新木優子 リクルート ゼクシィ CM 曲 嵐 「愛を叫べ」

Sponsored Link

まとめ

今回新木優子さんについて調べてみたら

・新木優子さんはノンノモデルであり女優であるが、ドラマーではない

画像で見てもかわいいし、CM動画で見てもかわいい。

ということが分かりました。

新木優子さん出演の映画「僕らのごはんは明日で待ってる」の公開が楽しみです!

Pocket