Pocket

ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん自宅住所と身長サバ読みしていたのがバレたという噂があります。

また、火傷の跡その後どうなったかも心配で画像を探してみました。

【関連記事】

LINEポコポコCMのイケメン俳優2人は誰?メイキング動画もあり!

山田涼介がカインとアベルで初の月9!髪型は黒髪?かっこいい画像!

山田涼介の身長は2016年も伸びたか?化粧水はどこのメーカー?

Sponsored Link

玉森裕太プロフィール

生年月日:1990年3月17日 (26歳)

出身地:東京都

愛称:玉、玉ちゃん

玉森裕太 実家住所 身長 サバ読み バレ

玉森裕太の実家の住所がバレた?

大人気のジャニーズアイドル玉森裕太さん実家の住所なんて、絶対にバレてはいけない国家機密レベルの情報ですよね。

それがバレたというのが本当だとしたら、自分のことではないにしろ、とても悲しいです。

・・・と焦りにも似た気持ちで玉森裕太さんの実家住所バレたのかバレてないのか調べてみましたところ・・・!

東京都練馬区大泉学園近辺ではないか?という、噂レベルの情報しか見当たりませんでした。

とりあえず、玉森裕太さんの実家住所がっつりネットに晒されてしまっている訳ではないと分かって、私はホッとしています。

ファンのみなさんが、芸能人の実家住所をバラすなんてことはしない、モラルのある方たちで良かったです。

玉森裕太 実家住所 バレた 身長サバ読み 火傷 跡 その後

玉森裕太の身長サバ読みがバレた?

まず、玉森裕太さんの身長はウィキペディアには177cmと記載されています。

それを踏まえて、玉森裕太さんの身長サバ読み疑惑にメスを入れていきます。

↑大げさすぎますね、私・・・(^_^;)

玉森裕太 身長サバ読み その後
2015年11月放送のバラエティ「中居正広のミになる図書館」で坂上忍さんや劇団ひとりさんの身長の話題になった時に

坂上忍さん(173cm)と劇団ひとりさん(175cm)を同士に立たせて比べ

あまり変わらず

じゃぁ身長177cmの玉森裕太さんも一緒に立てば、坂上忍さんと劇団ひとりさんのどちらが身長サバ読みしているかが分かるのでは?という流れで玉森裕太さんも立ち

これもあまり変わらず

じゃぁ「計測器でちゃんと計測しよう!」という展開になり実際に計測したところ

玉森裕太 身長サバ読み バレた

玉森裕太さんの身長が175cmだったというのが、玉森裕太身長サバ読み疑惑の真相でした。

9

 

身長を177cmとサバ読みしていた理由は分かりませんが、玉森裕太さんはジャニーズタレントだし、少しでも身長が高い方がイメージが良いと思ってサバ読みしてしまったんでしょうかね?

私は、身長とか全くと言っていいほど気にしないので、2cmなんて全然気になりませんが、きっと本人にとっては大きなこだわりなんでしょう。

Sponsored Link

玉森裕太の火傷の跡、その後は?

玉森裕太さんは2015年10月のコンサートで顔に火傷を負ってしまい、になっていたんです。

Unknown-9

コンサートの演出で使われたが予想以上に大きくて、玉森裕太さんの右ほほに直撃してしまったとのこと。

玉森裕太 火傷 跡

でも、ご安心下さい!

こちらの画像は2016年9月の玉森裕太さんですが、火傷の跡は全くといっていいほど残っていませんね。

ちなみに、玉森裕太さんが火傷を負ってしまったコンサートは、絆創膏などを貼って応急処置をした後、続行したようです。

玉森裕太さんの仕事に対する責任感、すごいですね!

それにしても、玉森裕太さんの火傷の跡がキレイになっていて安心しました!!

Pocket