Pocket

映画「青空エール」で共演中の竹内涼真さん土屋太鳳さんお似合いな雰囲気だと聞いて画像を探してみました。

竹内涼真さんにとっての熱愛彼女に発展しそうなのかどうかも気になります。

また、竹内涼真さんには弟と妹がいるようなので、きょうだいについても調べてみました。

Sponsored Link

竹内涼真プロフィール

読み:たけうち りょうま

本名:竹内 崚(たけうち りょう

生年月日:1993年4月26日 (23歳)

出身地:東京都

身長:185cm

竹内涼真 お似合い 画像

土屋太鳳プロフィール

読み:つちや たお

本名:同じ(土屋 太鳳)

生年月日:1995年2月3日 (21歳)

出身地:東京都

身長:155cm

土屋太鳳 仲良し画像

竹内涼真と土屋太鳳のお似合い画像

竹内涼真さんと土屋太鳳さんは、映画「青空エール」で共演しています。

竹内涼真さんは野球部員の役、土屋太鳳さんは吹奏楽部員の役を演じています。竹内涼真 土屋太鳳 お似合い画像

こちらの画像は、8月10日のハートの日にちなんで竹内涼真さんが土屋太鳳さんと2人でハートを作っているところ。

なんだかお茶目でお似合いな2人ですよね。

竹内涼真 土屋太鳳 お似合い画像

あらー、この2人で見つめ合う感じ♪

お似合い度ますますアップですよね!^^

 

そうそう、映画「青空エール」で竹内涼真さんと土屋太鳳さんはキスシーンも演じているんですよね。

竹内涼真 土屋太鳳 仲良し画像

野球のユニフォームも学生服も、どちらもお似合いですね♪

 

竹内涼真 土屋太鳳 お似合い画像

わーっ、この画像ちょっと2人が手を繋いでるように見えて、ラブラブ手繋ぎデートなんかしたらこんな感じでお似合いなんだろうなー、ってついつい
想像しちゃいます!

想像力が豊かすぎてスミマセン(^_^;)

 

竹内涼真 土屋太鳳 お似合い画像

こちらは、ファンからのコメントに対してを流す土屋太鳳さんを慰める竹内涼真さん。

これもお似合いカップルの1コマって感じがしませんか?

土屋太鳳は竹内涼真の熱愛彼女に発展しそう?

土屋太鳳さんが竹内涼真さんの本物の熱愛彼女に発展する可能性は、50%ぐらいではないかと、私は思っています。

共演がきっかけで熱愛に発展する芸能人はとても沢山いますし、今日の記事で集めた画像を見ても、とってもお似合いな雰囲気の2人なのは間違いないです。

でも、土屋太鳳さんには現在「交際を認めた?」と言われている山崎賢人さんの存在があるのです。

【関連記事】

山崎賢人のキスシーン相手の画像!現在の熱愛彼女との交際認めた?

竹内涼真には弟と妹がいる?

ファンの間では、竹内涼真さんがいるというのはけっこう有名な話みたいですね。

竹内涼真の(ゆいと君)

竹内涼真 弟

こちらはのゆいと君が竹内涼真さんに送ってきた画像だそうです。

竹内涼真さんが主演の「仮面ライダードライブ」ポーズを真似た画像らしいです。

ふふふ、かわいいいくんですね!

 

そしてですが、あだ名がほっちゃんということだけはわかりました。

竹内涼真さんがメレンゲの気持ちに出演した時に、妹のことをほっちゃんと呼んでいたんだそうです。

Sponsored Link

しかしながらの本名や画像はみつかりませんでした。

私の単なる予想ですが、竹内涼真さんの妹は「み」、「し」、「な」、「か」、「ま」辺りの、ほで終わる名前なのではないかなぁと思っています。

 

ちなみに兄弟の生まれ順(?)は

竹内涼真さん、ほっちゃん、ゆいとくんだそうです。

それにしても、イケメンの竹内涼真さんがを可愛がっている姿を想像しただけで、素敵だなーって顔がニヤけてしまいます。

Pocket