Pocket

ジャニーズの「元・光GENJI」佐藤アツヒロさん、再ブームが到来した現在、結婚されてるんでしょうか?

イケメンなのでドキドキしてしまいますが、実家がお金持ちという噂は果たして本当なんでしょうか?

 

近ごろすごい活躍っぷりの佐藤アツヒロさんについて色々と調べてみました。

Sponsored Link

佐藤アツヒロ プロフィール

生年月日:1973年8月30日 (43歳)

出身地:京都府八幡市(小学3年〜神奈川県藤沢市育ち)

デビュー:1987年(光GENJIとしてのデビュー)

 

佐藤アツヒロさんは、ある程度の年齢の方には再ブームとして、若い世代には新鮮味を与えつつ、メディアへの露出は確実に増えてきていますよね。

佐藤アツヒロ 現在もイケメン 画像

佐藤アツヒロは結婚してる?

佐藤アツヒロさんには一時期、結婚というより息子がいるという噂があったようです。

それは、ジャニーズ事務所に同じ佐藤という名字の佐藤勝利さんが所属しているからだそうです。

佐藤勝利さん

佐藤アツヒロ 結婚

それで、佐藤アツヒロさんと佐藤勝利さんの顔が「似てなくもない」ということから佐藤アツヒロさんが結婚して誕生した息子ではないかという噂になったけれど、実際は全く関係ない赤の他人だったそうです。

確かに、目が大きくてイケメンなところが似てるっちゃ似てる気はしなくもない・・・?という苦しい言い方になってしまいますよね。

でも、結婚してパパになった佐藤アツヒロさんもちょっと見てみたい気もします♪

佐藤アツヒロは現在もイケメン健在!

最近の佐藤アツヒロさんは、

SMAPの中居正広さんが司会のバラエティ番組に出ていたり、

ドラマでは

5月に「鼠、江戸を疾る」と

「結婚するって本当ですか?」に、

それぞれ1話だけのゲスト出演をしていました。

佐藤アツヒロ 現在もイケメン 画像

こちらは、若い頃(光GENJIの頃)の佐藤アツヒロさんの画像です。

現在と比較しても全く劣化とかしていないし、現在は現在でまた大人の男の渋みが出て、イケメンですよねぇ♪

Sponsored Link

佐藤アツヒロの実家が金持ち?

佐藤アツヒロさんのことを調べていたら、【実家】と【金持ち】という2つの単語がセットで出てきたんですね。

それで気になって佐藤アツヒロさんの実家がどれぐらい金持ちかを調べようとしてみました。

いやー、や〜らしいハナシですみません・苦笑

しかしながら、佐藤アツヒロさんの実家がどれぐらい金持ちかを調べようとしても有力な情報は全然あがってきませんでした。

すみません!!m(_ _;)m

そこで、せめてもの罪滅ぼしにといっては何ですが・・・

私の従姉妹で、佐藤アツヒロさんが光GENJIで活躍していたころ大ファンだったお姉さんがいたので、佐藤アツヒロさんについて何か知ってることはないか聞いてみたのです。

そしたら、佐藤アツヒロさんがどれだけ人気があったかが分かるエピソードを話してくれました!

従姉妹が言うには、当時佐藤アツヒロさんが住んでいた神奈川県藤沢市の実家の前にはファンがうろうろしていたり・・・

佐藤アツヒロさんが実家から東京のジャニーズ事務所まで電車で通勤(?)している時間帯を狙ってファンの子が同じ車両に乗り込んで来るので、常にその車両&両隣の車両は若い女の子でパンパンだったんですって!

佐藤アツヒロ 実家が金持ち イケメン

 

それと「光GENJI時代は佐藤敦啓という風に漢字の名前だった」ということも教えてくれました。 

 

今後テレビやスクリーンなどでの活躍が増えることが大いに予想される佐藤アツヒロさんからますます目が離せませんね!

Pocket