Pocket

俳優の小栗旬さん福山市浮気相手が居るとの情報が飛び込んできました。

浮気相手は誰で、名前などは分かっているんでしょうか?

また、離婚秒読みとも噂されている小栗旬さん、山田優さんはどうなるんでしょうか?

Sponsored Link

小栗旬プロフィール

生年月日:1982年12月26日 (33歳)

出身地:東京都小平市

身長:184cm

小栗旬さんは、2017年公開の映画「追憶」と「銀魂」に出演されます。

小栗旬 福山市

小栗旬の「福山市の浮気相手」とは?

小栗旬さん、広島の福山市で浮気でもして話題になってるの?と思って調べてみたら、まんまその通りでした。

なんでも

小栗旬さんが福山市の高級キャバクラに足繁く通っている

だとか

しかもその高級キャバクラ通いは小栗旬さんが独身時代に始まった

だとか

福山市の高級タワーマンションの最上階を借りていて、その部屋に浮気相手が出入りしている

 

ということが、地元福山市民のツイッターでツイートされて拡散したんだとか。

小栗旬 福山市 浮気

確かに、テレビ番組などでタレントの方たちが「浮気するなら東京よりもマスコミの目の届きにくい地方都市で浮気したほうが見つかりにくい」なんて話しながら盛り上がっているのを目にしたこともあります。

しかも、福山市というのが個人的には妙にリアルな感じがします。

マスコミの目は届かなくても一般市民の目があった、ということでしょうか。

小栗旬さんだけでなく、すべての有名人のみなさんも気をつけて(?)ください!

Sponsored Link

小栗旬の浮気相手は誰?名前は?

どうやら小栗旬さんの浮気相手は、先ほど登場した「足繁く通っている高級キャバクラのキャバ嬢」らしいとの線が1番濃厚な気がします。

ただ、浮気相手とされる女性は一般人のため、名前などは全くあがってきませんでした。

キャバ嬢さんなら、本名はともかく源氏名の方の名前ぐらい上がってこないかなー、と思って頑張って探したんですがダメでした。

小栗旬は山田優と離婚秒読み?娘は?

こんな調子の小栗旬さん、山田優さん離婚秒読みなんでしょうか?

また、実際に離婚となるとさんの親権などはどうなるのでしょうか?

小栗旬 離婚秒読み 山田優 娘

小栗旬さんの女性関係は、独身時代から山田優さんも黙認していたようです。

山田優さんは、小栗旬さんの女性関係の派手さを知った上で結婚した訳ですから、ある程度のことは想定内だったと想像できます。

実際、小栗旬さんの何度目かの浮気が発覚した時に、山田優さんが小栗旬さんを土下座させて謝罪させたというのも有名なエピソードですよね。

このように、山田優さんは何やかんや自分の中で小栗旬さんの浮気や女性問題を消化して、自分なりに折り合いをつけ、今後もうまく結婚生活を続けていかれる気がします。

Sponsored Link

それにさんにとっては浮気症だろうが関係なくパパはパパですもんね。

しかも小栗旬さんはさんをとても大事にかわいがっているそうなので、「子は鎹(かすがい)」の典型パターンになると思います。

仮に(仮にですが)もし離婚となれば、母である山田優さんが親権を持つことになるんではないでしょうか?

日本ではそれが一般的ですから。

 

ということで今日は小栗旬さん浮気問題にせまってみました。

夫婦には色々なかたちがあるので、最終的には山田優さんが離婚に関するスイッチを握っているのかと思います。

Pocket