Pocket

深田恭子さんが10月6日の「ぐるぐるナインティナイン」のディズニーゴチに映画「超高速!参勤交代 リターンズ」の番宣で登場!

深田恭子さんは、結婚直前まで熱愛が進展していた彼氏・五十嵐麻朝さんと破局していたようです。

現在、深田恭子さんに新しい彼氏はできたんでしょうか?

いや、アラサーになってもこれだけかわいくて劣化とも無縁な深キョンなので、とっくに新しい彼氏がいるに違いない

となると誰なんだろう?という別の疑問が生まれてきました。

とにかく深田恭子さんの熱愛について色々と調べてみます!!

Sponsored Link

深田恭子プロフィール

生年月日:1982年11月2日 (33歳)

出身地:東京都北区

深田恭子さん、最近ではドラマ「ダメな私にしてください(ダメ恋)」に出演していましたね。

【関連記事】

西村雅彦の若い頃はイケメン?現在と比較!妻は誰?映画「参勤交代」出演

深田恭子 ディズニー かわいい 画像

深田恭子が「ぐるぐるナインティナイン」!ディズニーでゴチに!

深田恭子さんが「ぐるナイ」のゴチ4年ぶりとなる「東京ディズニーリゾート」でのゴチバトルにチャレンジ!

ディズニーアンバサダーホテル内の「エンパイア・グリル」のカリフォルニア料理を堪能!

深田恭子 ディズニー かわいい 画像

日本酒もワインも嗜むという深田恭子さん。

ディズニーのレストランといえば、盛り付けもかわいい料理が特徴ですが、この日もシンデレラ城をモチーフにした素敵なお料理が登場するみたいです(≧∇≦)

深田恭子 ディズニー かわいい 画像

深田恭子さんの画力もかわいい!^^

なんでも深田恭子さんは、プライベートの食事は「自分で払う」派らしいです。

こんな美人なのにゴチにならないなんて、男性からしたらたまらなくかわいい性格の女性なんじゃないでしょうか?

 

エンパイア・グリル ホームページはこちら

深田恭子 ディズニー ぐるナイ かわいい 画像

深田恭子が結婚直前で五十嵐麻朝と破局していた?

まず、深田恭子さんと結婚直前まで熱愛が進展していたという五十嵐麻朝さんについて紹介します。

 

<五十嵐麻朝プロフィール>

名前読み方:いがらし まあさ

本名:芸名と同じ(五十嵐麻朝)

生年月日:1985年1月31日 (31歳)

深キョンの方が2つ年上だったんですね。

所持資格:調理師免許

五十嵐麻朝さんって、ちょっとお笑い芸人の庄司智春さんに雰囲気が似てるような気がしますが、そんな気がするのは私だけですかね・・・?

五十嵐麻朝

五十嵐麻朝 結婚直前

こちらの五十嵐麻朝さん、プロフィールでも書きましたとおり調理師免許を持っているんです。

それで、半同棲をしていた深田恭子さんに手料理を作ってあげたり・・・

両親に挨拶をすませたり・・・

深田恭子さんと、深田恭子さんのお父さん五十嵐麻朝さんの3人で焼き肉を食べにいったり・・・

ペアルックを写真に撮られたり・・・

深田恭子 五十嵐麻朝 結婚直前 破局

と、正しい順序で結婚秒読み段階まで来ていたと思われた深田恭子さんと五十嵐麻朝さんでした。

しかし、3年に渡る交際は破局を迎えてしまったそうです。

破局理由は、五十嵐麻朝さんがまだ駆け出しの俳優であるため、深田恭子さんが身を引いたような感じだったようです。

格差婚なんていう言葉がありますが、そうなるのを避けて結婚直前で別れたわけですね。

一般的に男性ってプライドが強い生き物だから、女性がいわゆる”格上”だと後々うまくいかない可能性があったかも知れない・・・

もちろん、”格差”なんて当てはまらないカップルだって世の中にはたくさんいると思いますが、一般的にみて。

そう考えると、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんの破局は前向きな破局だったと言えるのでしょうね。

Sponsored Link

深田恭子、現在の熱愛彼氏は誰?

冒頭でも書きましたが、こんなに素敵な深田恭子さんには既に熱愛の相手がいるに違いないと決めつけて彼氏は誰かを調べてみました。

・・・が、しかし。

深田恭子さんは現在誰とも熱愛しておらず、深田恭子さんの彼氏誰でもないようです。

噂では、亀梨和也さんが熱愛彼氏なんではないか?という情報がありましたが、それはどうやら共演したドラマ「セカンド・ラブ」の番宣のための話題作りだったようですし。

深田恭子 現在 彼氏 誰

もともと結婚願望が強いと言われている深田恭子さん。

本当は20代で結婚するのが理想だと語っていたらしいです。

現在アラサーの深田恭子さんですが、結婚とかは焦っても仕方ないので、年齢に囚われずに熱愛仕事も頑張ってもらいたいです!

Pocket