Pocket

歌手の木村カエラさん子供の名前エイトくんだそうですが、カタカナそのままなんでしょうか?

また、第二子性別は、男の子/女の子どちらなんでしょう?

木村カエラさんの子供というだけでさぞかしかわいいんでしょうが、画像もあったらお顔も見てみたいな!

Sponsored Link

木村カエラプロフィール

生年月日:1984年10月24日

本名:永山カエラりえ

ハーフである木村カエラさんの旧姓の本名は木村カエラりえなのですが、瑛太さんの本名が永山であるため、永山カエラりえということになる訳ですね。

木村カエラ 子供の名前 エイトくん 画像

木村カエラの子供の名前はエイトくん?

木村カエラさんは2010年に瑛太さんと結婚しました。

そして、2010年10月に第一子の誕生を発表した時に夫の瑛太さんがハッキリと

元気な男の子が産まれました

とコメントを出しています。

このことから第一子の性別は男の子ということで間違いないのですが、問題は子供の名前についてです。

実は正式に木村カエラさんや瑛太さんが子供の名前を公表している訳ではないため、あくまでということにはなりますが、情報通のファンの間でも有力視されている名前があります。

 

それは、この記事のタイトル通りエイトくんです!

そしてエイトという名前には漢字もあてられているようで、瑛斗と書くとのことです。

 

根拠とされているのが・・・

読み:瑛太(えいた)と語感が似ている→えいと

由来:木村カエラさん自身がハーフ→ハーフの子供(クォーター)にふさわしい名前

漢字:瑛太さんの弟の名前(永山絢-ながやま けんと-)に使われている斗→瑛

私の友だちに木村カエラさんの大・大・大ファンがいるんですが、その友だちですら「子供の名前? エイトくんだよ!」と普通に言っていました。

それぐらいファンの間でも「木村カエラさんの子供の名前はエイトくん」というが浸透しているということかも知れません。

木村カエラ 子供の名前 画像

木村カエラの第二子の性別は?

2013年10月に第二子の誕生を発表し、木村カエラさんが

先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました。家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います

というコメントを出しています。

ということで、木村カエラさんの第二子の性別は女の子でしたね。

Sponsored Link

さて、「第一子のエイトくんもかわいかったし、第二子の女の子もさぞかし可愛いんだろうなぁ」と思って画像を探してみたんですが・・・

すみません、第二子の画像は頑張って探しましたが見つかりませんでした。

今、子供の画像顔出しすることについて色々議論がなされている世の中ですから、もしかして第一子のエイトくんの画像を公開してから第二子の子育て中の間に、顔出しOK/NGに関しての考え方が変わったのかもしれませんよね。

私の友だちも、子供の画像を顔出しのまま使うママと、画像に加工するなどして子供の顔を出さないママとにわかれています。

子育ての方針は家庭、パパママによって違いますもんね。

木村カエラさんも、これから子育てを楽しんでいってもらいたいです。

Pocket