Pocket

女優の広瀬すずさん山崎賢人さんを見ていて、ふと「何かお似合いだなぁ」と思い、ツーショット画像を探してみました。

でも、何やら広瀬すずさんは”さつまいものマナーが悪い”なんて不名誉な話題もあるんですね。

証拠の(?)動画はないのか探してみました。

【関連記事】

山崎賢人のキスシーン相手の画像!現在の熱愛彼女との交際認めた?

Sponsored Link

広瀬すずプロフィール

生年月日:1998年6月19日 (18歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

広瀬すず

広瀬すずと山崎賢人のお似合い画像

広瀬すずさんと山崎賢人さんが知り合ったきっかけは、9月10日公開の映画「四月は君の嘘」での共演です。

この作品が初共演だなんて信じられないぐらい馴染んでお似合いな感じがします。

yjimage

広瀬すずさんがヴァイオリニスト役で、山崎賢人さんがピアニスト役。

それぞれの役柄も、本人のイメージに合っていて似合ってると思います。

471052_615

広瀬すずさんも山崎賢人さんも、一から楽器の演奏を勉強したそうですね。1日の練習時間の平均は2時間、多い時で4時間も練習していたらしいので、びっくりです。

Unknown-1

 

 

役者さんというのは役作りで色々と勉強しなければならなくて、とても大変そうです。

広瀬すず 山崎賢人 お似合い 画像あ、この役柄のポーズを真似している広瀬すずさん、めっちゃお茶目ですね。^^

 

楽器の練習もそうですが、映画というひとつのもの一緒に作り上げて行くって、人と人との距離を縮めますよね。

しかも、この映画のロケ地は岐阜や鎌倉だったらしいんですが、撮影期間は6ヶ月近くかかったそうなんです。

東京を離れて合宿気分で出演者やスタッフ全体が、より仲良しになっていったのでしょうね。

そして、その仲良しの絆が、広瀬すずさんと山崎賢人さんが初共演とは思えないほどのお似合いっぷりを醸し出すことに繋がった、ということですね。^^

広瀬すずはさつまいものマナーが悪いと話題?(動画あり)

まず「広瀬すずの”さつまいものマナー”が悪い」と話題になっていると聞いた時に、私は「一体どういうことじゃい?」と思いました。

例えば、芋掘りロケか何かで農家の方への接し方のマナーが悪かったのか???

それとも、お料理番組でさつまいもを粗末に扱ってマナーが悪かったのか???

と、あれこれ思いながら調べてみました。

 

すると、どうやら食べ方のマナーのことだったようです。

 

・広瀬すずさんはさつまいもが大好物だと公言している

・それを受けて番組のドッキリ企画(?)で

どれぐらいさつまいも大好きなのか

・広瀬すずさんの「さつまいも愛」を検証するために

マジックミラーを仕掛け

・広瀬すずさんがさつまいも料理を食べる所動画に収めた

というものでした。

 

広瀬すずさんのさつまいもの食べ方のマナーが悪いと物議をかもしたのは↓この↓あたり
yjimage-1

広瀬すずさんが、足を組んだ姿勢でさつまいもを食べている。

しかもヒジを、組んだ足(ヒザ)に乗せた姿勢でさつまいもを食べている。

広瀬すず さつまいも マナーが悪い 画像

さらに、さつまいもが美味しいことを表現するのに「うまっ」という言葉を何度も発していたこと。

これらの点が、視聴者の間で「広瀬すずはさつまいものマナーが悪い」と話題になったようですね・・・

Sponsored Link

確かに私も、足を組むこと自体が身体にとってあまり良いことだと思っていないので自分はやりませんし。

ましてや食事の時に足を組んでる友だちがいたら「足を組んだ状態で咀嚼(そしゃく)すると余計に体が歪むらしいから辞めた方が良いらしいよ」と助言する感じです。

そしてヒジをつく姿勢・・・

これは、マナーというより体が歪んでしまってるから、ヒジをつきたくなっちゃうんじゃないかと、広瀬すずさんの身体が心配です・・・泣

「うまっ」という言葉も、私は使わないですが人が使ってても気にならないですし、むしろ若者だなーって感じがしてかわいいかも♪

その時の動画は↓こちら↓

【ドッキリ】広瀬すず大爆発!そんなにさつまいも好きなのね〜!「うまい♡」大連発!動画はこちら

 

世間の声は別として私は、広瀬すずさんかわいくて大好きな女優さんなので、これからも応援し続けて行きたいと思います!

Pocket