Pocket

俳優の浅野忠信さん、日本男子顔のイケメンだと思っていたら実はクォーターだという話を聞きまして・・・

にわかに信じられないので、幼少期の画像を探しました。

また、浅野忠信さんについて調べようとすると「目の色」というキーワードが上がってきました。

そちらも気になりますね。

Sponsored Link

浅野忠信プロフィール

生年月日:1973年11月27日 (42歳)

出身地:神奈川県横浜市

浅野忠信さんは、言わずと知れたCHARAさんの元夫ですね。

それに、2017年公開の映画「沈黙−サイレンス−」や「幼な子われらに生まれ」に出演するということでも話題ですよね。

浅野忠信 クォーター 画像

着物姿の浅野忠信

やはりこうして見ても、日本男男子顔なんですよねぇ。

クォーターだとはにわかに信じがたい。

それにしても、こんなに着物の似合う浅野忠信さん、素敵ですね!

浅野忠信はクォーターなのか?幼少期の画像

さっそく浅野忠信さんの幼少期の画像を見つけてきました!

 

浅野忠信の幼少期の写真(右は母親)

浅野忠信 幼少期 画像 クォーター

こうして見ると、やっぱり面影ありますねー!

浅野忠信さん、疑ってごめんなさい!(>_<)

あ、いや、疑ってたわけではないんですが、どうにも日本男子顔なもので、つい・・・汗

浅野忠信さんは、母方の祖父北欧系アメリカ人ということでクォーターだそうですね!

それにしても、クォーターであっても大人になってからこんなに日本男子顔になるものなんですね!

そして、お母さんもハーフ美人ですね〜♪

浅野忠信の目の色について

冒頭でも書きましたが、浅野忠信さんのことを色々と調べていて上がってきた謎のキーワード「目の色」について。

他の皆さんも私と同じで「目の色とか見れば浅野忠信さんが本当にクォーターかどうか検証できるんじゃないか?」とか何とか思って目の色が分かるような画像を検索しているのかなぁ、と思ったんですが・・・

当たらずとも遠からず、というか・・・

目の色というのは、

浅野忠信さんとCHARAさんの間に生まれた・菫(すみれ)さんの目の色のことを言ってるということが分かりました!

浅野忠信 クォーター 画像 目の色

どうやら

浅野忠信の娘の菫(SUMIRE)って目の色、青くね?

カラコン?

浅野忠信がクォーターで、そのだから天然の目の色じゃね?

・・・というような物議をかもした、って流れだったみたいです。

Sponsored Link

浅野忠信の娘の名前は菫、では息子の名前は?

浅野忠信さんの息子の名前は、緋美(ひみ)くんというようです。

ただ、緋美くんというのは公式に発表されているわけではないので、推測でしかありません。

浅野忠信の息子の画像

浅野忠信 息子 画像

今回、浅野忠信さんがクォーターだと分かって、目からうろこというか・・・

私はいつも楽しくドラマや映画を見ていて、友だちと会話していてもけっこう芸能人のゴシップみたいな話題になるんですが・・・

結構知らないことって多いんだなー、自分。というように新しい情報を知ることができて良かったです。

浅野忠信さんの娘さんも息子さんも、これからの成長が楽しみですね!

Pocket