Pocket

EXILEのAKIRAさんの本名が意外なものだったことが分かりました。

それにネットでAKIRAさんがタトゥーを入れている画像を前に見たんですが、柄とか気になってもう1度探してみました。

これだけイケメンで大人気のAKIRAさんなので熱愛彼女はどんな方なのかも調べてみました。

えぇ、”彼女いる”という前提で調べましたよ!

だってAKIRAさん素敵なんですもの!!

【関連記事】

肉山名古屋の予約方法は電話以外にも?キャンセル待ちの取り方!

↑三代目JSBの登坂さんが肉を食べたお店みたいです

ローラが登坂広臣との指輪ペアルックをマツコの知らない世界で?

ラブリがアナザースカイ出演!モデルで弟はEXILE白濱亜嵐!本名は?

Sponsored Link

EXILEのAKIRAプロフィール

生年月日:1981年8月23日 (35歳)

出身地:神奈川県横浜市(静岡県磐田市育ち)

身長:184cm

EXILE AKIRA 画像

EXILEのAKIRAの本名が意外!

EXILEのAKIRAさんの本名は、黒澤 良平(くろさわ りょうへい)だそうです。

え!?(・o・)

名字はともかくとして「ファーストネームは【あきら】なんだろうな」と思っていた私は、びっくりしました。

だってEXILEの他のメンバーも本名をアルファベットに変えた名前を芸名に使っているイメージだったので・・!

ま、もちろん「事務所の社長に付けてもらいました」とかいうパターンだったり自分の好きな名前を使ったり、勝手に(?)付けて良いのが芸名だと思うので、良いっちゃ良いんですが・・・

でも、ちょっと気になるのでポカーンとして半ば放心状態のまま調べてみましたよ、【黒澤良平の芸名がAKIRAになった由来】を。

そして分かった理由に納得しました!

納得どころか「すごいっ! 面白い!!」と感動すら覚えましたよ、私。

EXILE AKIRA 本名

どうやらAKIRAさんの先輩が

黒澤といえばアキラでしょ」と鶴の一声を発したのが、EXILEのAKIRA誕生秘話だったらしいんです!!!

 

先輩のテキトーさ、嫌いじゃないです!^^

そして、そのテキトーな一声を却下しずに素直にAKIRAの名を受け入れたAKIRAさんのノリも、良い感じですね!

 

ますますEXILEのAKIRAさんが好きになってしまいました。

EXILEのAKIRAのタトゥー画像

EXILEのAKIRAさんがタトゥーをしている画像を見つけました。

でも、きちんと柄まで良く分かる画像は探しだせませんでした。

それに良くみたら、このタトゥーはツヤ感からいっても本物のタトゥーじゃなくてタトゥーシールボディペイントですね。

EXILE AKIRA タトゥー画像

EXILEのAKIRAさんは普通のサラリーマンとかと違ってアーティストなのでタトゥーシールだとかボディペイントをするぐらいなら本物のタトゥーを入れてしまった方が手っ取り早い気もするんですが・・・

でも、EXILEのAKIRAさんが俳優としても活躍してる点を鑑みると、やはり消せるタトゥーの選択は正しいのかも知れません。

Sponsored Link

EXILEのAKIRAに熱愛彼女はいる?

EXILEのAKIRAさんには、幸いな事に残念ながら熱愛彼女がいるという情報はありませんでした。

こんなに素敵だから世の女子たちは放っておかないと思うんですが・・・不思議で仕方がありません。

かつては、長澤まさみさんが熱愛彼女だったという噂もありましたよね。

すぐに破局してしまったらしいですが。

EXILE AKIRA 熱愛彼女 画像

 

今日は、EXILEのAKIRAさんについて色々調べたら、意外なことだらけでした。

本名がアキラではない。

タトゥーが本物でない。

熱愛彼女がいない。

それにしても、AKIRAの芸名の由来が面白すぎて頭から離れないよー。

Pocket