Pocket

俳優の西村雅彦さんが若い頃はイケメンだったという噂を耳にしたので、現在と比較してみました。

西村雅彦さんのなのかも気になって調べてみました。

また、9月10日に公開の映画「超高速!参勤交代 リターンズ」に出演されるので、映画も楽しみです。

 

Sponsored Link

西村雅彦は若い頃イケメンだった?

個人的には、現在でも西村雅彦さんは十分にイケメンだと思います。

なので、若い頃はもっともっとイケメンだったら良いなぁ、という期待も込めて画像を比較してみました。

まずは、現在の西村雅彦さんから。

西村雅彦 髪型 画像

最近の西村雅彦さん

素晴らしいおでこのツヤ感!

あ、おでこのツヤは今関係ないですね・・・汗

少々髪が薄くたって西村雅彦さんってイケメンだから全く気になりません!!

それに笑顔も素敵ですよねー。

西村雅彦 髪型 画像

今よりやや若い頃の西村雅彦さん

うんうん、素敵なイケメンミドルですね、西村雅彦さん!

おでこのツヤツヤも変わらず素晴らしい!

 

続いて、今より20年ぐらい若い頃の西村雅彦さんの画像です!

若い頃の西村雅彦さんの画像は、意外に見つかりにくくて探すのに苦労しました。汗

西村雅彦 若い頃 画像 髪型

今から約20歳若い頃の西村雅彦さん

そして、はいドーン!

西村雅彦 超高速参勤交代 画像 髪型

超高速参勤交代での、落ち武者ヘア!

 

若い頃現在西村雅彦さんとを比較してみると・・・

もう本当に私の個人的な意見ではありますが、現在の西村雅彦さんに軍配が上がりますね!

歳を重ねて、こう、男としての深みが出てきたというんでしょうかね。

とにかく、西村雅彦さんはイケメンで好きな俳優さんです♪

西村雅彦の妻は誰?

西村雅彦さんは、2000年に結婚されたようなんですが、妻は誰かということに関しては、一般女性なので情報が全くありませんでした。

妻や夫が一般人の場合にあまり表に出ないことが多いので、当たり前といえば当たり前ですね。

でも、愛妻家っぽい雰囲気のある西村雅彦さんなので、仲睦まじい家庭を築いてらっしゃるんでしょうね。

西村雅彦さん、いつまでもお幸せに・・・♪

西村雅彦が「超高速!参勤交代 リターズ」に出演

西村雅彦さんが出演する映画「超高速!参勤交代 リターンズ」は、2014年公開でブルーリボン賞(作品賞)を受賞した「超高速!参勤交代」の続編です。

前編は、笑いすぎてほっぺた痛くなったり腹筋が筋肉痛になりそうな時代劇コメディだったので、続編の「超高速!参勤交代 リターンズ」も面白くない訳がないですよ。

西村雅彦 超高速参勤交代 画像

ざっくりとストーリーを解説しますと

たった7人しかいない貧乏なに突然「参勤交代」の司令がくだり・・・

8日は掛かる道のりを半分の4日で”超高速で”参勤交代しなきゃならないない。

という、聞いただけでコント的なドタバタ感満載ですよね。

Sponsored Link

他の出演者も、

佐々木蔵之介さん

深田恭子さん

伊原剛志さん

寺脇康文さん

上地雄輔さん

知念侑李さん

と、超豪華出演者です!

私がこんなつたない文章で説明するよりも、絶対面白いので映画館にぜひ観に行ってみてください!

 

Pocket