Pocket

モデルで俳優の成田凌さん2016年秋〜のドラマ逃げるは恥だが役に立つ」に出演します!

成田凌さんの今の髪型も素敵ですが短髪の時も好きだったなぁ、と思って画像を探してみました。

そして、イケメンの成田凌さんにがいるという噂も確かめてみます。

Sponsored Link

成田凌が秋ドラマ「逃げ恥」出演

成田凌プロフィール

読み方:なりた りょう

本名:同じ(成田凌)

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:181cm

俳優デビュー:2014年の連続ドラマ『FLASHBACK』

成田凌 逃げ恥 イケメン

成田凌

【関連記事】

間宮祥太朗がトリガール出演!成田凌は「彼女」なの?画像や動画!

2016年秋のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

からのドラマ逃げ恥」は新垣結衣さんと星野源さんが主演を務めるラブコメディです。

原作は、海野なつみさんのコミック「逃げるは恥だが役に立つ」なんですね。

かわいいタッチの画ですね〜。

逃げるは恥だが役に立つ(第1巻) [ 海野つなみ ]

 

 

成田凌さんの秋ドラマ「逃げ恥」の役どころを説明する前に、まず簡単なストーリーから。

 

ストーリーは

新垣結衣さん演じる主人公が

・熱愛彼氏いない

・院卒なのに就職の内定が取れてない

・正社員は諦めて派遣社員になったは良いが派遣切りに遭う

という八方塞がりな状況下において絶賛求職中!

で、

「誰からも必要とされない辛さ」

「自分の居場所の無さ」を強く感じている

という、リアルな知り合いに必ず1人はいそうな役どころです。

 

その新垣結衣さんの伯母が、石田ゆり子さん。

そして石田ゆり子さんの部下の役が成田凌さんなんですね。

成田凌さんがドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の中でどんな位置づけになるのか、今から楽しみです!

成田凌 秋ドラマ 逃げ恥 イケメン

成田凌が短髪だった時のイケメン画像

短髪の成田凌さんの画像はあまり枚数たくさんはありませんでしたが、やっとこさ探して来ましたよ!

成田凌 短髪 イケメン画像

なんかこう、今の髪型より少年ぽくって、短髪の成田凌さんも素敵じゃないですか?

スクリーンショット 2016-09-05 14.32.56

ま、考えてみれば元の成田凌さんは同じなので、イケメンが髪型を短髪に変えてもイケメンのままですよね。

 

images-2

こちらの画像は、多分短髪ではないんですが、ニットキャップ(かな?)でおでこを出していて、なんちゃって短髪が出てますよね。

ここで分かってしまいました、私は成田凌さんのおでこが特に好きなんだと・・・!

でも、今の髪型の成田凌さんも好きなんですけどね!

どっちやねん!というツッコミが聞こえそうですが・・・汗

Sponsored Link

成田凌には兄がいる?

成田凌さんには、モデルをしているがいるとの情報があります。

なんでもその人は「今日、成田凌に似てるって言われちゃったよー」なんてSNSでコメントしていたとか・・・

でも、

でもっ、

それはどうやらガセで、成田凌さんにはお兄さんがいるようだが一般の方で、情報などは一切公開していないというのが真実のようです。

これだけイケメンな成田凌さんなので「兄弟揃って有名人」なんて、いかにも有りそうでリアルなは、誰もが引っ掛かりやすいということなんでしょうか。

でも、成田凌さんのなんてきっとイケメンでしょうから、遠くからチラ見で良いから1度ぐらいは見てみたいな♪

Pocket