Pocket

ジャニーズの山田涼介さん身長にが2016年も伸びたのかが気になっているファンが一部いるようですね。

私も気になって、山田涼介さんの身長が伸びたか調べてみました。

また、山田涼介さんはどこのメーカーの化粧水を使ってるんでしょうか?

美白でお肌がきれいな山田涼介さんの秘密にせまります。

【関連記事】

山ちゃん ネプリーグで文度器って答えてかわいい!モコモコ服かっこいい!

Sponsored Link

山田涼介プロフィール

生年月日:1993年5月9日 (23歳)

出身地:東京都

所属:Hey! Say! JUMP

眼鏡が似合う山田涼介さん画像(かわいい!!)

山田涼介 身長伸びた 化粧水男子 2016

山田涼介の身長は2016年も伸びたか?

まずは山田涼介さんの身長の推移を調べてみました。

2013年の身長:161cm

現在23歳の山田涼介さんが、20歳ぐらいの時は161cmと書かれていたとの情報から。

2014年の身長:163cm〜164cm

163cmと164cmと書かれているサイトが両方あったため。

2015年の身長:164cm

2016年の身長:164.5cm

 

なぜ「」かと言いますと・・・

山田涼介さんのウィキペディアに載っていた身長は165cmだったので、165cmが2016年最新の山田涼介さんの身長かな、と一旦は思ったんですね。

しかし、念のため他の情報も調べていたら、以前ラジオで山田涼介さん本人が「こないだ身長を測ったら165cmなかった」と話していたそうなんです。

それで、私の独断で「165cmとは言えないまでも、2015年の情報である164cmより縮むことなないだろう」という結論に至り、164.5cmと記載いたしました。

 

両手ではぁとを作る山田涼介さん画像(かわいい!!)

山田涼介 身長伸びた 化粧水男子 2016

それにしても何て正直者なんでしょうか、山田涼介さんは!!!

男性で、しかも芸能人としてビジュアル命で活躍している立場で、身長をサバ読みして高く言ってもおかしくない位の立場なのに・・・

今回の「身長正直申告」の件で、今まで以上に山田涼介さんのことが好きになってしまいました!

Sponsored Link

山田涼介の化粧水はどこのメーカーか?

山田涼介さんは、

化粧水と乳液はもちろん使用している

ダブル洗顔をしている

・毎朝、美容ローラーを使ってコロコロとお手入れをしている

パックを毎日欠かさずしている

・パックは、仕事で地方に行く時も必ず持って行く

ネットでお取り寄せした韓国コスメを愛用している

んだそうです!

しかし、化粧水のメーカーがどこなのかまでは分かりませんでした・・・すみません!!!

 

それにしても山田涼介さん、私よりも女子力が高いです!

これは見習わなければなりません!!

以前オカマバーのお姉さまに「”天然物の女”はスグに努力を怠る。それに対し私たちオカマは常に努力している。だからアンタ達、オカマに男を持ってかれるのよ!」と言われたことが頭をよぎりました。

 

山田涼介さんからオカマさんに話が広がりましたが、まとめますと。

1.山田涼介さんの身長は、2016年少し伸びたと言える。

2.山田涼介さんの化粧水メーカーは残念ながら分からなかったものの、そうとう美容に気を遣っているということが分かった。

2016年10月からのドラマ「カインとアベル」も楽しみです!!

 

山田涼介さんと一文字違いの山涼介さんの記事もよろしければどうぞ】

山本涼介は沢村一樹似?画像で比較!中学高校は奈良?彼女はいる?

Pocket