Pocket

女優の桜井日奈子さんが、10/8(土)21時〜の連続ドラマ(日テレ系列)「ラストコップ」で新人婦人警官・三島菜々子役を演じています!

こんなにかわいい桜井日奈子さんなのでやはり熱愛彼氏はいるんでしょうか

【関連記事】

佐々木希 ラストコップの婦警画像!演技は下手?かわいい水着も!

Sponsored Link

桜井日奈子プロフィール

読み:さくらい ひなこ

生年月日:1997年4月2日(19歳)

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

芸能界入りのきっかけは「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を受賞したことだそう。

 

なんか、そうやって聞くと、とても地元を大切にしてる感じがして、それだけで桜井日奈子さんへの好感度あがっちゃいますね!

しかもそのコンテストに応募するきっかけがこれまた面白くて・・・

部活の友達から副賞(東京ディズニーランド旅行)獲ってきてよー」というミッションを受けてコンテストに応募したらしいんですよね。

そして実際にサラッとグランプリを獲得しているんだから大したものです!

個人的には、桜井日奈子さんは美人というよりかわいい系の雰囲気だと思っているんですが、美少女の意味にはかわいいも含まれていると思うので・・・「良し」としましょう

って『何でお前が「良し」とか言ってんだ』というブーイングが聞こえて来そうですが・・・汗

この桜井日奈子さん、絶対大女優になりますよ!

桜井日奈子 ラストコップ かわいい画像

桜井日奈子がラストコップ演じる新人婦警・三島菜々子

桜井日奈子さんはドラマ「ラストコップ」が連ドラ2作目とのことです。

ラストコップはコメディドラマで、ドラマの中でも面白ネタ満載だそうですね。

実際、桜井日奈子さんが演じる三島菜々子もかなりブッ飛んだ役らしいので、そこら辺も楽しみにしています!

佐々木希さん演じる鈴木結衣の同僚役とのことです。

桜井日奈子 ラストコップ かわいい

桜井日奈子さんは自身のブログで、ドラマ「ラストコップ」にかける意気込みを

自分がこの中にいていいのかな?って思うくらい豪華なキャストなのですごく緊張してます(´・ω・`;)
でも、作品の中で埋もれないよう、精一杯頑張ります!
と語っています!
 
「自分がこの中にいていいのかな?」
うん、良いよ良いよ!
もちろん居て下さい!
いてくれなきゃ困ります!^^
 
「作品の中で埋もれないよう、精一杯頑張ります!」
桜井日奈子さん、あなたが埋もれてしまうことは絶対にないから普段通りでがんばってくれたら大丈夫だよ♪
 
励ましてあげたいです。
ラストコップ 桜井日奈子
 
桜井日奈子さんはすごく謙虚で、見た目だけでなく性格までかわいいんですね。
 
私も見習わなければ!!
 
Sponsored Link

桜井日奈子に彼氏はいるのか?

こんなにかわいい桜井日奈子さんに彼氏はいるのか?

彼氏がいるならどんな人なんだろう、と思って調べてみたんですが・・・

ですが・・・(>_<)

桜井日奈子さんが高校のバスケ部の先輩と一緒に歩いているのを見たという、薄〜い目撃情報が入手できただけでした。

一緒に歩くだけで彼氏扱いされる先輩もたまったものじゃないでしょうし、これは桜井日奈子さんには今、熱愛彼氏はいないと言ってしまって良いと思います。

芸能活動もスタートしたばかりの桜井日奈子さん、今はスキャンダルを避けたい時期かもしれませんし、当分は女優業に専念するのでしょうか。

桜井日奈子さんには彼氏が居なさそうだと聞いてホッと胸をなでおろす男子も多いんでしょうね^^

Pocket