Pocket

みちょぱことモデルの池田美優さんのが10月4日の「踊るさんま御殿」に母子で出演しました!(動画あり)

安達祐実さんに似てる!?」と巷で言われているので画像で比較してみました。

池田美優さんも安達祐実さんもかわいいですが、2人ともすっぴんはどうなのかなぁ、というのも気になって画像を探してしまいました。

Sponsored Link

池田美優プロフィール

読み:いけだ みゆう

生年月日:1998年10月30日 (17歳)

出身地:静岡県

読者モデルデビュー:2013年9月(別冊)「JC Popteen」

みちょぱの愛称でお馴染みの池田美優さん「カリスマモデル四天王」として、藤田ニコルさん、オクヒラテツコさん(りゅうちぇるさんの彼女”ぺこ”さんですね)、吉木千沙都さんと肩を並べる活躍をしています。

今やモデルとしてだけでなくテレビのバラエティ番組にも引っ張りだこですよね。

池田美優

池田美優 安達祐実 似てる 画像

池田美優が母子で「踊るさんま御殿」登場

池田美優さんが、10月4日の「踊るさんま御殿」にと登場しました。

お母さん、45歳だそうですが、そんな年とは思えない可愛いさですね〜♪

踊る!さんま御殿!! 3時間SP(池田美優 母子で登場回)10 月 4 日

↑こちらの動画の、52分ぐらいから池田美優母子が登場です。池田美優の母 画像 さんま御殿

安達祐実プロフィール

読み:あだち ゆみ

生年月日:1981年9月14日(34歳)

出身地:東京都

モデルデビューは何と、0歳の時だそうです!

意外と芸歴長いんですね・・・!

安達祐実さんといえば、1994年にドラマ「家なき子」で『同情するなら金をくれ』のセリフが社会現象にまでなりましたよね。

そして今は、第2子を妊娠中です。

安達祐実

安達祐実 似てる 画像

池田美優と安達祐実が似てるか、画像で比較!

プロフィール画像の段階で、比較するまでもないくらい似てると思ってしまいました。

だって、2人とも目が大きくて鼻筋や眉が整っててかわいいっていう共通点だらけなんですもん!

でも、これで「似てますねー」の一言で片付けるのは申し訳なさすぎる上に手抜きしすぎ(笑)なので、ちゃんと画像を集めてきましたよ!^^

池田美優

池田美優 かわいい画像

 

安達祐実

10

池田美優さんが上から撮ったショットなので、安達祐実さんもなるべく上から撮りを探したんですが、これが限界でした・・・汗

そして皆さん。

池田美優さん(17歳)と年齢が ”倍” 違うのに、安達祐実さん(34歳)のこの可愛さですよっ!

それも見どころです!!

池田美優

5

 

安達祐実

9

うん、やっぱり似てます!

姉妹だと言われたら信じてしまいそうなぐらいてます!!

 

池田美優

池田美優 かわいい画像

あれ?

この画像の池田美優さん、何となく沢尻エリカさんに似てませんか?

安達祐実

安達祐実 かわいい画像

 

てことで、ついでと言ってはなんですが、沢尻エリカさんの画像も。

沢尻エリカ

池田美優 かわいい画像 似てる

どうでしょうか?

池田美優さん沢尻エリカさんはあんまり似てないですかね・・・

似てると思ったんですが気のせいでしょうか・・・?

Sponsored Link

池田美優と安達祐実をすっぴん画像でも比較してみた

メイクした池田美優さん安達祐実さん似てることが分かりました。

しかし、果たしてすっぴん画像は似てるのかも気になるところです。

そこで池田美優さんと安達祐実さんの画像を探したついでにすっぴん画像も探してみました。

池田美優すっぴん

池田美優 かわいい画像 すっぴん

 

安達祐実すっぴん安達祐実 かわいい画像 すっぴん

やっぱり似てますね!

かわいい2人はすっぴんも似てるっていうことも分かりました!!

それにしても池田美優さん安達祐実さんも、すっぴんなのにこんなにかわいいなんて、ズルいっ!^^

Pocket