Pocket

陸上の桐生祥秀選手。

筋肉がすごい!」と話題になっているのと同時に、顔が韓国系に見えるとも言われていますよね。一部ではブサイクだとも・・・

そもそも名前の読み方はどう読むんでしょうか?

それと、スパイクの値段も気になって調べてしまいました。

下世話な話ですみません・・・(^_^;)

Sponsored Link

桐生祥秀プロフィール

生年月日:1995年12月15日 (20歳)

身長: 175 cm

体重:68kg

先日のリオデジャネイロオリンピックでは、アジア記録を更新する37秒60で銀メダルを獲得していますね!

顔とか関係なく銀メダルだけで無条件にイケメンですよ、桐生祥秀選手!

 

 

そして気になる読み方

きりゅう よしひでです!

ふぅ、これで長年気になっていたモヤモヤが取れました・・・^^

桐生祥秀 筋肉 顔 韓国

桐生祥秀の筋肉と韓国顔がわかる画像

桐生祥秀選手の筋肉、本当にすごいですよね!

あ、でもオリンピックに出場するほどの選手だと考えたら当たり前の筋肉量かもしれないですかね・・・

そして、やはりは韓流スターのような韓国系な顔に見えます。

とりあえず桐生祥秀選手の筋肉画像を何枚か集めてみました。

”筋肉画像”って、自分で書いておいて笑ってチョットしまいましたよ。(苦笑)

桐生祥秀 筋肉 顔 韓国

おぉ、これはもう「筋肉のかたまり」と言ってしまいたくなる桐生祥秀選手ですね。

男らしくて頼れる感じがシビれます。

 

img_news.aspx

この画像も、筋肉もそうですが・・・

私はヒザのばんそうこうが可愛いくてついついそっちに目が行ってしまいます♪笑

 

桐生祥秀 筋肉 顔 韓国系

上腕二頭筋も!

すごく鍛えぬかれた筋肉質〜という感じがします。

 

そして、筋肉ばかりに目が行ってしまいましたが・・・

ですよね、

桐生祥秀 筋肉 顔 韓国

やはり目が涼し気な一重まぶたで、眉毛太めなところが、どうしても韓国系に見えてしまいますね!

ちなみに、桐生祥秀選手は実際には韓国人ではなくて生粋の日本人だそうですよ。

ただ顔が韓国系っぽいというだけですね。

 

そして一部の間で言われている「ブサイク」ですが、私はまったくブサイクだなんて思いません。

アスリートとしてオリンピックで銀メダルまで勝ち取るなんて、並大抵の努力で出来ることではありません。

そんな頑張る桐生祥秀選手、本当にカッコ良くてイケメンだと思います!

Sponsored Link

桐生祥秀のスパイクの値段は?

桐生祥秀選手が履いているスパイク値段を調べる前に、まずはスパイクのメーカーとモデル名を調べてみました。

桐生祥秀選手は、アシックスサイバーレイというモデルのスパイクを履いているそうです。

ただし、サイバーレイを独自に合うように改良した、いわば桐生祥秀モデルのスパイクとでも言うんでしょうかね。

気になるお値段ですが、市販されているオリジナルモデルで1万円〜2万円と、幅があるようです。

桐生祥秀選手はそれをさらに改良しているので、そのお値段プラス改良費がかかりますよね。

 

やはりアスリートにとってスパイクは大事なものですから、それなりの値段なのもうなずけます。

 

何と、↓こちら↓楽天でセールになってるサイバーレイのスパイクを発見しましたよ!

【サイズ限定SALE 50%OFF】[アシックス]サイバーレイ SR <CYBERRAY SR>(ホワイト×ネイビー )陸上スパイク※オールウェザートラック専用:100m~400m・ハードルモデル※返品・交換不可

 

これからも、桐生祥秀選手の活躍が楽しみですし、2020年の東京オリンピックでは金メダルも・・・?

期待しています!

がんばってください!

Pocket